« アテモヤって・・・ | トップページ | いつもありがとうございます »

ランチの後の甘いモノ♡

秋になると↓↓この文字に心踊りませんか?
   『北海道物産展』

各デパートの催事場でちょっとずつズラシて行われている
気がします。毎回同じでは消費者に飽きられてしまうため
「バイヤー●●が探してきました!新登場!!」とかって大きく
取り上げられます♪チラシは写真がビーッシリ。

でも、すごく混むんですよねー。会社帰りに行っても「完売」
だったりします。・・・まぁ、一応ダイエッターsunafukinは立ち
入り禁止区域なんですけどね。。。

しかーーし、頂き物までは断れませーーーーん☆いい訳。
P1000692 P1000693

左:初めて食べました『-41℃』
白い結晶をイメージしたホワイトチョコと香ばしいアーモンド
http://www.asahikawa-bussan.net/goods_takahashi.html

右:お馴染み「ROYCE'」コレは新作『かりんとうチョコレート』
かりんとうをチョコレートでコーティング ちょっとクセになる感じ
でも、チョコポテチ(正式名称にあらず)には敵いません
http://www.e-royce.com/

午後の仕事に向けて食べる甘い甘いチョコレートは
「か・く・べ・つ」ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

|

« アテモヤって・・・ | トップページ | いつもありがとうございます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うう。そろそろか・・。年に何度かある北海道物産展ですが、このごろ夕方までにいけた日は(もち京D丸です)北海道牛肉と シャケかホッケを買います。主婦です!この間はボックサンのコラボケーキも買ったな・・。あ・・ロイズのチョコも。結局ナにやっても太るんだよ~~

投稿: hanamidori | 2007年10月15日 (月) 22時22分

一応主婦なので、私もhanamidoriさんと同様に”おかず系”の方に先に目が行きます。お腹は別ですが。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年10月16日 (火) 01時21分

>hanamidori様
主婦発言ですね~。シャケやホッケですかぁ~(^^)
何を作るのかなぁ☆ D丸イケてますね♪近所にある
なんて贅沢ぅ。

>仔仔迷おばさん様
立派な主婦ですよ!!いつも感心してますヨ。

投稿: sunafukin | 2007年10月16日 (火) 21時17分

いいなぁ。。。
北海道店とか日本のデパートって本当に魅力的♪
こっちはしょぼくてしょぼくて使えないですよ。
ふぅ、早く百貨店に行きたい(><)

投稿: チビコロ | 2007年10月18日 (木) 13時09分

>チビコロ様
・・・そちらのデパートはダメですか?
このブログのせいで帰国早めないでね(笑)

投稿: sunafukin | 2007年10月18日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アテモヤって・・・ | トップページ | いつもありがとうございます »