« 生☆スピッツ | トップページ | 私的台湾事情 »

ぷりん専門店 芦屋ぷりん とあっせ-芦屋散歩Ⅲ-

お店の名前「とあっせ」とは、『永遠の想い』という意味の造語
だそうです。 日本語の「永遠(とあ)」とフランス語の「パンセ
(想いの意)」から。

素材にこだわっていて、
たまご  「放し飼い有精卵」
牛乳   「低温殺菌牛乳」
生クリーム 「無添加生クリーム」
砂糖   「オーガニック粗製糖」

P1000677

コレ↑は、「とあっせ」を代表するプリンの一つ。『芦屋ぷりん』

今回は3種の詰め合わせを買いました。(『はちみつぷりん』+
『らんのぷりん』+『芦屋ぷりん』です)

店頭には『幻のぷりん』という1個 1,100円ってぷりんが! 
芦屋セレブが買っていくのでしょうか?

ぷりん専門店 芦屋ぷりん とあっせ
兵庫県芦屋市西山町7-4
0797-22-1816    open 9-19h
毎週月曜・第1・3火曜日定休

http://www.ashiya-purin.com/

|

« 生☆スピッツ | トップページ | 私的台湾事情 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
わぁ~、美味しそうな「プリン」ですね。
食べてみたいですね。

投稿: H.K | 2007年10月13日 (土) 23時02分

>H・K様
「1,100円」もしちゃうプリンってどんな味なの
でしょうね(笑)買う勇気がありません。。。

投稿: sunafukin | 2007年10月14日 (日) 00時41分

芦屋在住のMちゃんでさえ、頂き物でしか食したことがないってよ。Mちゃんってかなりセレブなんですよ、名前聞いたら、あ~って言う位。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年10月14日 (日) 03時03分

>仔仔迷おばさん様
セレブ・・・一生縁のなさそうな世界です。セレブの
元にはたくさんの頂き物が届きそうですね。

投稿: sunafukin | 2007年10月14日 (日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生☆スピッツ | トップページ | 私的台湾事情 »