« 我不是F4 | トップページ | 阪神百貨店をぶらり »

素敵な☆ステーキランチ

「うわぁ(><) 寒っ!痛っ!」・・・自分でタイトルを打ち込み
ながら、そんなこと思いました。 じゃあーやめろよぉぉ。

大阪・北浜の『ステーキ あだち』に行ってきました。
ランチ シングル 1,050円 ステーキ+小鉢+ごはん+
味噌汁+冷奴+漬物たくさん

602064247_252s

実は、今日会社にケータイ持って行くの忘れてました(T_T)
おバカさんです。今月になってから②回目です。。。

なのでマイミクさんの日記から写真をパクってきました☆

ステーキランチ。お肉は柔らかく、添えてある野菜も食を
そそる味付け。なんと言っても豊富な漬物たち♡
 シ ・ ア ・ ワ ・ セ
入社一年目から、ここの漬物に魅了され続けています。

今日もゴハンおかわりしちゃいました♪♪

しかーも、偶然に同じ会社の他部署の方々にも遭遇。
(給料前だから誰にも会わないと思ったのになぁ~。)
バッチリ、大喰らいっぷりを見られてしまいました(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

なんだか旅行前にバタバタ。。。ちょっと色々予定変更
しようかなぁと。急な事なので一緒に行く後輩をブンブン
振り回してしまってます。
会議室内の面識無い方にも初PMしたりして・・・。
さぁ、週末はどうなるのかしらぁ(@_@)

|

« 我不是F4 | トップページ | 阪神百貨店をぶらり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

『あだち』おいしそうです♪♪♪
わたし、入社してから『あだち』へ行ったのは、今までで1度だけ・・・。
写真見て、行かないと損だと気づきました(泣)
入社7年目にして今更なお話(;;)

投稿: ぐりんぐりん | 2007年10月24日 (水) 23時18分

ステーキ!美味しそうですね~☆
食べたいです!(只今もうすぐ日付が変わると言うこんな時間ですが(笑)
『ショコラティエ なかたに』OL時代、オフィスの近くだったので懐かしいです♥なかなか美味しいですよね!
『ルビアン』の明太子フランス、値上がりしたんですかぁ?知らなかったわ!明太子フランスで私のお奨めですが・・・宝塚ホテルのも美味しいですよ!もう召し上がった事があったらごめんなさい。

投稿: まみりん | 2007年10月24日 (水) 23時50分

すてっき♪(笑)
あだち、懐かしいです。退職前に、たしか身重でひとりあだちをして、ご飯もおかわりして、お店の人に三杯目も進められたんですよね。二杯にとどめましたが。漬物がおいしいですよね、カクテキとかきゅうりの漬物がおいしいですよね。

投稿: あきょん | 2007年10月25日 (木) 01時40分

私ね、大昔は営業職だったので、ゆっくりランチタイムって接待以外はしたことないかも?

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年10月25日 (木) 09時37分

>ぐりんぐりん様
誘ってくれたらついて行くよ~♪あのロケーションで
働いているのにもっと楽しまなくちゃ☆

>まみりん様
なかなかの食いしん坊さん??このBlog夜中や
ダイエット中の方にキツイ時があるのでご注意を☆
同じ界隈で働いていたんですね~私より少し
東側かな??

>あきょん様
なかなか子連れではこちらに出てきにくいですか?
もし来れるようになったら一緒にランチしましょう♪

>仔仔迷おばさん様
年初の忙しい時はランチが夕方だった気がします。
懐かしい…今や残業ほとんどナシ。。。貧乏です。

投稿: sunafukin | 2007年10月25日 (木) 23時22分

懐かしい(><)
こっちの肉は硬くてあんまり好きじゃないから
あだちの食べたいなぁ・・・
っていうか、漬物とご飯だけでも十分です♪

投稿: チビコロ | 2007年10月26日 (金) 05時38分

あだち~!!!
こないだプチ同期会の時に前を通って久々に行きたくなったよ~☆
平日ランチにいっちゃおっかな~(^u^)

投稿: りんりん | 2007年10月26日 (金) 11時12分

>チビコロ様
狂牛病事件、ランチの価格は上ったけれど
お肉のグレードも上り柔らかさUPです。
お肉が焼けるのを待つ間に「漬物+ゴハン」を
かなりの勢いでいつも食べてます♪帰国待ってます☆

>りんりん様
お仕事の休みが同じ周期じゃないから…一緒に
行きたいのに(涙)いつでも、メール待ってます。

投稿: sunafukin | 2007年10月27日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我不是F4 | トップページ | 阪神百貨店をぶらり »