« 週末の台湾 | トップページ | やっと荷造り完了 いざ台湾へ~ »

手作りモンブラン

手作りモンブラン
お昼休みに、ずっと前に属してた部署の方に「手作りの
モンブラン」をお裾分けでいただきましたー(^o^)v

普段モンブランはあまり食べないのですが、手作りに関し
ては洋酒が入ってないので食べられます d=(^o^)=b
2日連続で秋の味覚の「栗」を食しました☆美味しいょ。
自然の恵みとお裾分けしてくれた方に感謝(^人^)

今から家に帰って旅行の準備♪そう、まだ本当に何もして
無かったんです(笑) まぁいつもの事ですf(^^;

|

« 週末の台湾 | トップページ | やっと荷造り完了 いざ台湾へ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

モンブランおいしかったですね☆☆
急いで食べて・・・でもおいしさはバッチシ味わいました!!
実はの実は・・・、私あの後またまた頂きまして、4時の休憩の時にもう1つ、ペロっといっちゃいましたー♪♪♪
ごめんなさいです。
私もYさんのようにおいすぃー、お菓子作れる人になりたいですワン。
台湾、お気をつけて行ってきてください!!

投稿: ぐりんぐりん | 2007年10月26日 (金) 23時39分

>ぐりんぐりん様
えーっ、その細い体のどこにペロッと食べちゃう
胃袋を収納してるんだい?そして、摂取カロリーを
どこへやっているのか…悪魔に魂を売った見返り?

投稿: sunafukin | 2007年10月27日 (土) 00時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末の台湾 | トップページ | やっと荷造り完了 いざ台湾へ~ »