« まだ行ってませんが -芦屋散歩Ⅴ- | トップページ | いつものごとく「パン」の話 »

『ショコラティエ なかたに』

P1000710 P1000711_2
ランチの後のうふっ♪甘~いもの(*^皿^*)/
またまた良いもの頂きました。

お店は、大阪市営地下鉄「谷町四丁目」駅から徒歩。
店内は「宝石屋さん」のようだったそうです。外から
見ると、どこからお店に入ればいいか少し迷ってしまう
ような感じだそう。レトロなフランスのアパートメント風の
エントランスから、地下に下りた所にお店があるようで
階段を下りなければならないそうです。

地下の店内には「チョコレート」や「ケーキ」のショーケース
内で輝いている・・・『あぁ~そんな話を聞くと早く行って
みたい♡』と思うのです(^▽^)

この「パレ・オ・ショコラ」は、チョコももちろん美味しい
のですが、中のツブツブとしたクラッシュアーモンドが
絶妙です♪

ショコラティエなかたに(Chocolatier Nakatani)
大阪府大阪市中央区鎗屋町1-4-1

06-6943-0023
定休日 月曜日
営業時間 11-19H

|

« まだ行ってませんが -芦屋散歩Ⅴ- | トップページ | いつものごとく「パン」の話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなあ!
ウチにもおいしいお届けないかしら?

CDなんですが、ぞうさんでポチってしまいました~ありがとう☆VICのファイルがあったらよろしく~

投稿: ふる | 2007年10月23日 (火) 06時58分

ま~あんたは~だい~たい 
「うまいもん」「あまいもん」「もらいもん」と
45RPMでできとるんじゃな・・・。ほうほう。
あたしゃやっぱり昆布茶が一番じゃ・・。
旅行いくのかい? いや~あたしゃ 土産はいらんよ~え~そうか=い、そんなに買ってきてくれるのかい?わるいね~じゃ遠慮なく・・

投稿: 花の名 梅ばあさんだよ! | 2007年10月23日 (火) 18時14分

>ふる様
了解しました☆ファイルあったら私も欲しいので買いますね。
旨いもの…それは社長自信でゴザイマス。輸入禁止。

>花の名 梅ばあさんだよ!様
なんだか、名前長くないですか? (笑)ちょっと面倒ですが
面白いので許します(^皿^)でっかいスーツケース持参を
止めて、機内持ち込みサイズに決めました。買いたい
気持ちはあるんですけどねぇーごめんなさい。
台湾には「昆布茶」は無いのよ。。。残念☆

投稿: sunafukin | 2007年10月23日 (火) 20時31分

おひさ~
なんだかめちゃめちゃおいしそうやな~☆
うちもほしいぞ~(^○^)
都会にますますでないからなかなかおいしいものに出会えないぞ!!!
持ってきておくれ~

投稿: りんりん | 2007年10月23日 (火) 21時23分

>りんりん様
おぉ~久しぶりじゃん☆元気に働いてる?慣れた?
また、美味しいもの食べに遊びに行こうやぁ~!

投稿: sunafukin | 2007年10月23日 (火) 21時31分

その節は、ショクラティエなかたにを一緒に食べさせて頂きました♪
おいしかったですね☆☆
私も、素敵なおやつ、持っていけるようにがんばります。

投稿: ぐりんぐりん | 2007年10月23日 (火) 23時04分

>ぐりんぐりん様
今日は素通りではないのねっ(笑)コメントありがとう。
楽しいランチタイム期待していますよー♪

投稿: sunafukin | 2007年10月23日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ行ってませんが -芦屋散歩Ⅴ- | トップページ | いつものごとく「パン」の話 »