« 『ショコラティエ なかたに』 | トップページ | 我不是F4 »

いつものごとく「パン」の話

別にゴハンが嫌いではないんですが、パンネタばかりです。
ゴハンと違い簡単に違いが分かり、色々試せるから?こんな
風にパンネタばかりになっているのでしょう☆←いい訳?!

P1000712 P1000713

最近、深みにハマって抜け出せない『パンデュース』さん。
今回は、イートインしてきましたよ~。

パンはレジで会計を済ませて“イートイン”の意思を伝えると
パン皿に載せてくれます。イートインエリアへ進むと店員さん
がドリンクメニューを席へ持ってきてくれます。

スープやソフトドリンクがありました。私のセレクトは「愛媛
みかんジュース」です。隣のスープもチラリ写ってます。

前回買い損ねた「パン・オ・ショコラ」食べました。外は
サクッとして中のチョコも手抜きを感じないお味☆

店内で食したパンに飽き足らず持ち帰りも買いました♪

P1000714
パンデュース HP http://www.painduce.com/

ところで・・・久しぶりに行った『ルビアン』ですが、私の
お気に入り「めんたいフランス」が値上げΣ( ̄ロ ̄lll)
味も少し↓↓のイメージダウンでした。やはり、材料の
高騰のせいでしょうか??'(涙)
P1000716
ルビアン HP http://www.lebihan.jp/

|

« 『ショコラティエ なかたに』 | トップページ | 我不是F4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

阪神百貨店のルビアンでよくライ麦パンの10枚切り(特別に切ってもらいます)買いました。
めんたいこフランスも食べたことありますわ~
小麦粉値上がりしてますからね。大変だわ~

投稿: MARIN | 2007年10月23日 (火) 22時25分

>MARIN様
何でも値上がりです。。。ライ麦パンですか~未体験です。
芦屋大丸のルビアンでのランチはパンが食べ放題ですよ♪

投稿: sunafukin | 2007年10月23日 (火) 23時48分

作る方ですが,もちろん!!食べるのも好きですよ。小麦粉??大きな大きなタッパに常備してるよぉ~。でも,これが場所とってるのよぉ,種類別にしてるし。
冷蔵庫と貯蔵庫がもうひとつずつ欲しいです。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年10月24日 (水) 12時00分

>仔仔迷おばさん様
手作りパン・・・素敵な響き。本当に何も出来ない
仔です、私ったら(><)。。。
我が父のように釣り用の「専用冷凍庫」みたいに買いましょう☆

投稿: sunafukin | 2007年10月24日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ショコラティエ なかたに』 | トップページ | 我不是F4 »