« 素敵な☆ステーキランチ | トップページ | 週末の台湾 »

阪神百貨店をぶらり

会社帰りに梅田で乗り換え・・・ちょっと阪神百貨店へ。
お給料も出たし、なーんかないかな?とデパ地下を散策。。。

やっぱりこの季節、秋の味覚が恋しい☆

「そうだ!『すや』(岐阜県の名店)の「栗きんとん」が食べたい」
と、思って売り場へ ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

・・・「入荷待ち」・・・(ーдー;)おーい、もう気持ちは栗きんとん
なんだよぉぉぉ。「ちぇーっ」

どうしても、何か買って帰りたかったのでブラブラ。。。
「おぉ♪なんとも食欲そそるはコレ↓↓」

P1000736

『たねや』さんに置いてある「西木木(さいぎぼく)」
私の目に留りました♪この焼け目がなんのもそそる。

P1000735

3個で945円でした( ̄□ ̄)大切に食べねば

味は「大人味」って感じ。あんまり甘くなく、渋皮の独特
感じと素材の持つ旨みがギューッてなった感じ。

後味がなんともいいのです(人´∀`*)

たねや HP  https://shop.taneya.co.jp/

|

« 素敵な☆ステーキランチ | トップページ | 週末の台湾 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「たねや」のおいしいよね~!!
こないだ滋賀のハリエのデザートビュッフェに行った時に売ってるのみて秋を感じました。で購入しようと見た次の瞬間!… 売り切れの文字が…
ないとなると余計に食べたくなるんだな~
食べれるのは来年かな~(笑)
おしいもん食べに秋の遠足行くべ~!!

投稿: りんりん | 2007年10月26日 (金) 11時20分

>りんりん様
「そごう 三宮店」では、売り切れだったみたい。
店によって違うのか、日によって違うのかがナゾ。
あっ!秋の遠足の季節だ。運転は任せたゾ♪

投稿: sunafukin | 2007年10月27日 (土) 00時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 素敵な☆ステーキランチ | トップページ | 週末の台湾 »