« お祝いカード作製 | トップページ | OSTERIA O'GIRASOLE-芦屋散歩Ⅰ- »

ちょっとつまみましょうのはずが・・・

「前に行ったお寿司屋さん、また行こうやぁ~」とお誘いが
あって、「じゃあ、ちょっとつまんで行く♪」と。軽い食事の
ハズだったんですが、お腹いっぱいです。

P1000661

↑アジの握りと活け造り ビクンビクン動いてるのを観察
していたのに・・・「最後」を見届けてあげることが出来ません
でした(;人;) ごめんよ~独りで逝かしてしまって。。。

ふぅ=3お腹いっぱいでお会計。やっぱりリーズナブルな店の
はずなのに??的、会計になってました(笑)

早食いすぎて、お茶へ。ケーキも頼んだら、ケーキを頼んで
ない先輩は仰天!「え~っ、週末はもっとスゴイですよ(笑)」
と言っておきました。ちなみに、ケーキ食べたのは私だけじゃ
ないヨ。

今日は日付が変わる前にギリ帰りつきました(ノд・)σ眠い

|

« お祝いカード作製 | トップページ | OSTERIA O'GIRASOLE-芦屋散歩Ⅰ- »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「造りもり」ですか・・・。
あんまり、好きじゃないですね。
ただ「食べろ」と言えば、「食べます」が・・・。
ちなみに、一応好きな「刺身ネタ」は、「イカ」ですね。

投稿: H.K | 2007年10月 6日 (土) 22時30分

私の嫌いな食べ物をリストアップしておきます。って何の為ぇ~??

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年10月 7日 (日) 00時17分

>H・K様
おぉ「お造り」ダメなんですかぁ…ここのイカ
美味しかったですよ☆すし飯はさっぱりしてる
からツイツイ手が伸びます。すし飯でなくても
伸びてました~<(><;)>

>仔仔迷おばさん様
アレ??嫌いなものってなさそうなのにあるん
ですね?知らなかったわぁ。

投稿: sunafukin | 2007年10月 7日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いカード作製 | トップページ | OSTERIA O'GIRASOLE-芦屋散歩Ⅰ- »