« 任務完了☆TGVの予約&発券終了 | トップページ | ちょっとつまみましょうのはずが・・・ »

お祝いカード作製

同じチームで働く人が今月結婚するので、お祝いにカードを
作製しました。●ャ●ーズ好きらしい情報を先週の飲み会で
知ったのでこんなカードになりました。

P1000658

表の表紙は爽やかに大人っぽく☆シンプルに仕上げまし
たが、中身はコテコテのポップアップカードです♪♪

P1000657

●●君の両サイドから真紅の薔薇が左右に開きます。
頭に黄色いリボン結んだり、セリフもつけてみました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さっきからかなりの大雨が降ってます。窓に雨粒が
当たる音がスゴイです。台湾は台風直撃ですね。
明日から2日間、台北で「東方神起」がコンサート。
明後日から2日間、「NEWS」も台北初コンサートです。
Photo_2

|

« 任務完了☆TGVの予約&発券終了 | トップページ | ちょっとつまみましょうのはずが・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

嬢ちゃん「うちが地区体育祭でハァーハァー走ってる時にぃ~!」って身悶えしとります。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年10月 5日 (金) 11時42分

薔薇 薔薇 薔薇・・・・。
まだカード出来てません。
土曜で一気に2枚作りますわ~
(本当に大丈夫か?!)

投稿: MARIN | 2007年10月 5日 (金) 12時08分

>仔仔迷おばさん様
昨年の嵐の台北コンサートのDVD観ました。
MCが中国語なんだなぁ。なんだかくすぐったくて
可愛いかったです。今年はどんなんかなぁ。

>MARIN様
土産話お待ちしてまーす。いいな、いいなぁ♪
気合で作ってください。寝不足で遅刻などしない
ようにo(^-^)o

投稿: sunafukin | 2007年10月 6日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 任務完了☆TGVの予約&発券終了 | トップページ | ちょっとつまみましょうのはずが・・・ »