« 予定が狂ってます・・・ | トップページ | 世界遺産・ポンデガール »

予定は狂いっぱなし(;_;)

予定は狂いっぱなし(;_;)

なんだか、ハチャメチャになってきた『南仏旅』です。
朝は『エクスアンプロバンス』へ。午後は『アルル』に行きました。

ハードスケジュールですが、ここまで来て見逃す訳には行きません!
しかし、午後から大雨(;_;)/~~~天気にまで嫌われた!

写真は、アルルにある世界遺産'円形闘技場'です。
オフシーズンの為、すでに閉まっていましたが、綺麗に
ライトアップされていました\(^o^)/ 中も見たかったなぁ。

「疲れた、寒い」と言うおツレ様(足が腫れてる様子で
可哀想です)とはしばし別れて・・・
アルルをほんの少し一人旅!町の人たちがすごく親切に
教えてくれたりします。方向音痴には有難い☆
フランス人はいい人達だぁ!!

|

« 予定が狂ってます・・・ | トップページ | 世界遺産・ポンデガール »

パリ」カテゴリの記事

コメント

南仏は 方言も違うらしいけどパリっ子より
田舎の人のほうが親切らしいですね~。いいな~
それもそれ 楽しそうです。

投稿: hanamidori | 2007年11月23日 (金) 12時12分

>hanamidori様
前回のパリ旅行ではあまり感じませんでしたが
今回はどこでも、いろんな人に声を掛けてもらい
助けられたように思います。いい人達でした☆
パリでも!!

投稿: sunafukin | 2007年11月25日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定が狂ってます・・・ | トップページ | 世界遺産・ポンデガール »