« ただいま。。。 | トップページ | 11/27 今夜の有閑倶楽部 »

パリの土産

お土産って難しい。。。配る数が多いだけに、ひとつひとつが
ちょっと疎かになってしまいます(>_<) すみません。

P1000883

ラッピングする間も無く配ってしまったのがほとんど。

あーだこーだと企んでいたんですけどね。。。時差ボケに
ヤラレてしまい、そのまま渡したのがほとんどです。

↑上の写真のは・・・
白いのが、エクスアンプロバンス名物『カリソン』
茶色い箱のが、チョコの名店『メゾンドショコラのチョコ』
青いのとシルバーのが、リヨンの教会で買った『メダイユ』

これも中途半端なラッピングになってしまいました。
本当に、せっかくのフランス。「思い出のお裾分け」って
感じのテーマで可愛くしたかったなぁ♡

もう少しパワーが回復したら『フランス旅行記』をUP
したいと思います。オヤスミー。

|

« ただいま。。。 | トップページ | 11/27 今夜の有閑倶楽部 »

パリ」カテゴリの記事

コメント

お土産ありがとう~
旅行の費用も大変なのに~餞別もしてないのに~
モンサンミッシェルのだったのね。家に帰ってじっくり見ました。味わっていただきま~す。

投稿: MARIN | 2007年11月27日 (火) 00時07分

餞別、忘れていました。渡台の皆さんにも。
この場をお借りして、すみません。
お土産は、あっという間に腹のなかぁ~!!

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年11月27日 (火) 01時46分

ありがとう★
うれしかったです。
おいしくよばれました~

投稿: ふる | 2007年11月27日 (火) 11時41分

>MARIN様
モンサンミッシェルは去年行ったんですよー。今年はお菓子
のみリピートです☆美味しいんで好きです!

>仔仔迷おばさん様
いつもお世話になってるんで気にしないでくだ
さい。気持ちなんで!

>ふる様
なんだか大したものが差し上げられなくて。
ポストカードは気に入ってもらえましたか?

投稿: sunafukin | 2007年11月27日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま。。。 | トップページ | 11/27 今夜の有閑倶楽部 »