« 無事?!パリからリヨンへ | トップページ | 予定は狂いっぱなし(;_;) »

予定が狂ってます・・・

予定が狂ってます・・・

朝早く、リヨンをフランス新幹線TGVで去り→南仏の
『アウ゛ィニオン』へ移動! 旅のメインの始まりとなるはずが

・・・また、自分達が乗るはずの便(予約済)が「無い!」
しかも、パリの時とは比べものにならない《4時間15分後》
への振り替え・・・前日は、30分後への振り替えでした。

仕方なく、リヨンをもう一度散策。市民の足・レンタ
サイクル で世界遺産の町を満喫しました。

振り替えの新幹線は1時間以上遅れて『アウ゛ィニオン』へ
私達を乗せて走りました。 (写真はアウ゛ィニオン)

楽しみにしていた南仏。。。大部分をカットしなくては
いけなくなりました(/_;)/~~

|

« 無事?!パリからリヨンへ | トップページ | 予定は狂いっぱなし(;_;) »

パリ」カテゴリの記事

コメント

ついにストの影響が大きくなりましたね。
大変ですが、違う面を楽しんでくださいね。
加油~

投稿: MARIN | 2007年11月22日 (木) 16時35分

アヴィニオンの橋で~って唄ってへん??

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年11月22日 (木) 16時55分

アヴィニョンの橋の端で~おどってほすぃ~。

投稿: hanamidori | 2007年11月22日 (木) 23時58分

****訂正****
アヴィニヨンが正式です。

>MARIN様
ネタにはなりますが、寒い中いつくるか分からない
新幹線を待つのは…大変でした(>.<)

>仔仔迷おばさん様
ガイドブックにも載っていましたが「何ソレ?」
って思っていました。音楽を聴いて知ってたけど
歌詞があるんのですねー。無知でした。

>hanamidori様
歌詞を知らないぐらいなので、どんな踊りなんだ?
と思っている私。。。そんなに有名?!

投稿: sunafukin | 2007年11月25日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事?!パリからリヨンへ | トップページ | 予定は狂いっぱなし(;_;) »