« 苦楽園口~夙川~芦屋の食べ歩き散歩道③ | トップページ | なんで今。。。明日からフランス行くんですけど(涙) »

苦楽園口~夙川~芦屋の食べ歩き散歩道④

夙川沿いをずーっと腹ごなしにテクテクお散歩♪ホントに
こんな道が家の近所だといいのになぁ~(≧▽≦◎)

次に向かうは『アミーンズオーブン』さん。ココは、ネットで
通販を行っているお店なのですが、週に一度“土曜日”だけ
店頭販売しているのです。

P1000797

すごく小さなお店でした。パンはほとんど予約済になって
いましたー。まだ、3時だよぉぉぉ(;>~<;)
人気店なんですねー。渋々、残りのパンの中から1つを
買いました。たぶん、『セーグルカレンズ』って名前??

P1000805 な、なんと\450-です!

記念に1つ買ったって感じです。おぉー、高級品☆
ライ麦のパンにびっしりレーズン。ちょっとしっとり
した感じに仕上がってます。マジ、旨いっス。
・・・けど、高すぎて そうそうリピート出来ません。

チラシ頂いてきましたが、読んでいるだけでお腹が
ぐぅーーーーーーーーーーーーーって鳴るよぉ。

カメバカムホドオイシイ自家製酵母パン
『ameen's oven (アミーンズオーヴン)』
西宮市寿町3-29
0798-22-8488
パン工房直売日:毎週土曜日午後1時~夕方

|

« 苦楽園口~夙川~芦屋の食べ歩き散歩道③ | トップページ | なんで今。。。明日からフランス行くんですけど(涙) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦楽園口~夙川~芦屋の食べ歩き散歩道③ | トップページ | なんで今。。。明日からフランス行くんですけど(涙) »