« 世界遺産・ポンデガール | トップページ | パリの土産 »

ただいま。。。

とうとう、帰国しました。。。まだ名残惜しいです。日本食なんて
恋しくないのに帰ってきちゃいました。

P1000881

フランスの免税店では「フォアグラ」なんて売ってるんですねー。
我が家には不釣合いなんで、買いませんでした。

微妙にユーロが残ってしまい、お店をグルグルグルグルして
しまいましたー。それでも、残ったのはドイツで使いました。
(乗りかえしただけなのにね(笑))

こんなことなら「町で使えー」と後悔。。。最後に買い物出来る
と予想してたのに、裏切られましたから(TへT)

P1000882

マルセイユ→フランクフルト→関空→自宅 

帰りつきましたー。自分の部屋が散らかっててビックリしまし
たわぁー(笑)

|

« 世界遺産・ポンデガール | トップページ | パリの土産 »

パリ」カテゴリの記事

コメント

お帰り(^0^)/
台湾のビデオで盛り上がっます(支部会にて)

投稿: MARIN | 2007年11月25日 (日) 14時09分

こんばんわ。
「お帰り~、そしてお疲れさん!!」の一言を言わせて頂きます。<(_ _)>

投稿: H.K | 2007年11月25日 (日) 20時08分

おかえり~ 明日からまた現実が・・・
嫌なこと言った~(笑)
いろいろあったみたいやね~ おいしいもんに美しい景色すてきだね~★

投稿: りんりん | 2007年11月25日 (日) 21時45分

次はどこぉ~??

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年11月26日 (月) 02時17分

>MARIN様
すごく楽しそうですね☆…間に合いません。。。
次回を楽しみにしています(^^)>

>H・K様
ハーイ!疲れましたぁー。ただいまです。

>りんりん様
色々ありすぎてパワーダウン。。。復活したら
話聞いてね☆

>仔仔迷おばさん様
次。。。どこかしら~。クアラルンプールの方と
友達になっておけばよかった…と、後悔(><)

投稿: sunafukin | 2007年11月26日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界遺産・ポンデガール | トップページ | パリの土産 »