« JVKVおまけ画像 | トップページ | 苦楽園口~夙川~芦屋の食べ歩き散歩道② »

苦楽園口~夙川~芦屋の食べ歩き散歩道①

西宮・苦楽園の『CARBONIERA del TOI(カルボニエラデルトロ)』
ランチ食べてきました☆

P1000787 店内はカウンター席とテーブル席。私達は奥まったテーブル席へ座りました。
ランチコースは3種類ありました。ランチの後の食べ歩きのことを考えて、1番安くてシンプルな\920円のものにデザート(\260)をプラスしました。

かつおのたたきの前菜+パスタ(2種類から1種類を選ぶ)小海老とブロッコリーのクリームソースor生ソーセージのトマトソースパスタ+食後の飲み物・・・追加オーダーのチョコレートムース・オレンジのジュレのせ。

P1000789_2 P1000788_2

P1000790

日本各地から直送される鮮魚や野菜などを使っているそうです。お店は春にオープンしたばかり。隣の席には若いママとベビーカーに乗ったお子様でした。
プラスして、パスタを大盛りにしてシェアしていました。

席と席の空間が割と広いのでママは嬉しいですね♪

本当は、雑誌に載っていた「Cフルコースランチ\2,700」が食べたかったです。前菜もデザートも盛り合わせなんですよo(^-^)o 写真見てるだけで、ヨ・ダ・レ。。。

『CARBONIERA del TOI(カルボニエラデルトロ)』
西宮市名次町11-15
0798-70-8848
11:30-15:00(LO14:30) 17:30-22:00(LO21:30)
休:月曜
阪急甲陽園線 苦楽園口駅 徒歩3分

|

« JVKVおまけ画像 | トップページ | 苦楽園口~夙川~芦屋の食べ歩き散歩道② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

専業主婦だった頃、園ママさん達とランチ行きまくってた頃が懐かしいです。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年11月13日 (火) 00時31分

スナフキンさんこんにちは
仔仔おばさん初めまして、k-chanと申します。
園ママランチ同じく懐かしい~~
スナフキンさん、羨ましいですわ!
芦屋にランチ、本当に美味しそう!
パン屋さんも焼きあがり時刻解かれば便利ですよね~~!
金曜日ですね。気よつけて、お出かけください。

投稿: k-chan | 2007年11月14日 (水) 17時15分

>仔仔迷おばさん様
“専業主婦”って憧れるけど、プレッシャーだなぁー。
完璧じゃないとダメっぽいから、私には。。。って
嫁の行き先すら「未定」だった(笑)

>k-chan様
ハーーーイ☆日本人は「獲物」だと思われている!と
言い聞かせて慎重に行動します(^ー^)/

投稿: sunafukin | 2007年11月14日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JVKVおまけ画像 | トップページ | 苦楽園口~夙川~芦屋の食べ歩き散歩道② »