« フレンチコース満喫 in Sens | トップページ | 無事?!パリからリヨンへ »

パリ満喫

パリ満喫

今日は、おツレ様とパリ初の単独行動です。
メトロ13番は人でいっぱーい。本数は少ないし、満員で
大変!(;´д`)乗れないよー。

まぁ、歩きと迂回でなんとかなりましたわぁー。ヘトヘト。
でも、町歩きと買い物を楽しみましたよー☆
レンタサイクルしたかったけど、クレジットカードが
エラーになりました。
周りの人が色々手助けしてくれたけどを・・・
ダメでした(>_<)

明日は新幹線TGVでパリを離れます(;_;)/~~~
更に大変かなぁー?心配!

|

« フレンチコース満喫 in Sens | トップページ | 無事?!パリからリヨンへ »

パリ」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。覚えていらっしゃるかしら?

パリを満喫されているようで
こちらまで気分が高揚しちゃいます♪
私も数年前に行きましたので
懐かしくお写真を拝見させて頂いてます♥

TGVで次はどちらへ行かれるのかしら?
楽しみにしています☆

投稿: まみりん | 2007年11月20日 (火) 13時47分

きゃ~美味しそうなチョコですわね~
TGVで「地下鉄の切符ください」って仏語で
何回も言って駅員さんにあきれられた思い出が・・。恥。

投稿: hanamidori | 2007年11月20日 (火) 23時13分

>まみりん様
もちろん覚えていますよ(*^ー^*)/
フランス縦断の旅です☆ちょっと変テコな
旅ブログをよかったら読んでいって下さい♡

>hanamidori様
チョコは高いなぁー。高級品!日本で買うと
もっと高いらしいわぁー。チョコッと貧乏買い。
(誰かさんのオヤジギャグ伝染?!)
『アン メトロ ビエ シルブプレ』ですか?
笑えますねーーー。天然さん(笑)

投稿: sunafukin | 2007年11月25日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチコース満喫 in Sens | トップページ | 無事?!パリからリヨンへ »