« なんで今。。。明日からフランス行くんですけど(涙) | トップページ | おしらせ 11/16~25 »

苦楽園口~夙川~芦屋の食べ歩き散歩道⑤

P1000798JR神戸線で一番新しい駅「さくら夙川」駅から1駅移動して、「芦屋」駅へ。

駅の南側に「いかりスーパー」裏にある『パスティッチェリア アマレーナ』へ。小さな店内にはすでに数人のお客さんが。今回は覗いただけで買いませんでした。
たぶん、血糖値が上りすぎて思考能力低下中で何も買うものを選べませんでした。

次に、雑誌で気になっていたパン屋さん『ベッカライビオブロード』へ初めて☆行きました。(右写真)

夕方近くなっていたせいか、店内には1種類のパンと1種類のクッキーだけありました。。。残念!

何時だったらあるのかしらぁ?(゜□゜;) 
週末は特に売れるのが早いそうです。

休憩がてらいつもながら『SPACE R』のカフェでお茶。
昼間が暖かかったので、夏と同じ「マンゴーのスムージー」を
オーダーしたら、夕暮れと共に寒くなりました。。。

P1000800 P1000799

最後はやっぱり持ち帰り用のケーキを購入。
本当は、苦楽園まで戻って買いたかったのですが
『plein』に珍しく多くのケーキがまだあったのでココで
購入しました☆

P1000802
オペラといちぢくのタルト、イチゴのショートケーキを
買いました。私は、オペラをペロリといただきました。
もっと食べたかったけど、この日の朝に「大判焼き」
を食べてから外出したのが敗因です。。。o(^-^)o

って、誰ともフードファイトしてませんよーーっ。

|

« なんで今。。。明日からフランス行くんですけど(涙) | トップページ | おしらせ 11/16~25 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで今。。。明日からフランス行くんですけど(涙) | トップページ | おしらせ 11/16~25 »