« 苦楽園口~夙川~芦屋の食べ歩き散歩道① | トップページ | 苦楽園口~夙川~芦屋の食べ歩き散歩道③ »

苦楽園口~夙川~芦屋の食べ歩き散歩道②

苦楽園に行くと必ず洋服やカバンをチェックしに寄るお店・・・
『パーマネントエイジ』さんへ。

軽くて暖かそうなアウター。冬マリンのボーダーマフラー。
手袋。。。。と、店内をチェックする目が旅仕様☆

P1000804

長袖のシャツ2枚を購入しましたー。向こうの週間天気
予報に「雪」のマークが・・・ん~(-∧-;)マジですか?
インにたくさん着込んで乗り越えられるかなぁ?

お買い物後は裏にあるパン屋さんへ。

P1000792

『K's Ceback(ケーズケベック)』はお店の屋根と同じ色の
袋なのですが、この界隈を歩いている方はよく持ってい
ます。地元密着のパン屋さんのようです。

P1000793_2
お店の入り口にはパンごとに焼き上り時間が表示されています。
本によると・・・「いつでもお客様に満足していただける一番よい仕上がりにする」という「基本」を忠実に守っている。と紹介されていました。

P1000801_2

・デニッシュ1/2本 220円
・渦巻きのパン 110円
・クローネ 100円

クローネは、中身ナシで店頭に並んでいます。レジで中身のオーダー(私はカスタードに)をすると、奥に持って行って入れたてを買うことができます。

ちなみに、クローネはサックサク。我慢できなくて、店を出て歩きながら食べちゃいました。(服にパラパラとこぼしてしまいましたよーお行儀悪いので真似しないでネ)

袋に詰め合わさったモノはプレゼント用に買いました。

自分用も買えば良かったなぁ。他にもたくさん買いたいモノが
山とありました。また、通う先が増えちゃった(笑)P1000794

価格的にも、お味的にも、デイリー使いのお店にピッタリだと思います。

『ケーズケベック』
西宮市南越木岩町4-22  カーサヴィエント1階101
0798-71-3669
7-19H
休:木曜

|

« 苦楽園口~夙川~芦屋の食べ歩き散歩道① | トップページ | 苦楽園口~夙川~芦屋の食べ歩き散歩道③ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。