« 地下街で「アッ」と言ってしまいました | トップページ | 嵐の予感?! »

Help me !!

今日、BS日テレで『君につづく道』が放送開始・・・。
会社からの帰宅途中、ちょっと胸騒ぎがして録画を依頼して
いる(BS初心者)に連絡してみました。。。返事ナシ?!

おかしいなぁと思ったら、悪い予感は的中!!(ーдー;)

BS対応のDVD-Rじゃないやつを入れてしまって、ずーっと
エラーになっていたらしいです。。。しかーも、焼いていた
お好み焼きが焦げたそうです。はぁ~(;一_一)

「エラー? もしかして、BS対応ちゃうんちゃう?」という私の
発言でやっとエラー理由が分かったようです(TへT)/お手上げ

仔仔迷おばさん様
1話目・・・送っていただけないでしょうか?
忙しい師走ですが、なにとぞお願いしますm(_ _)m
(次週からは失敗させませんので!)

|

« 地下街で「アッ」と言ってしまいました | トップページ | 嵐の予感?! »

台湾」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あら~
残念ですね!
そうなのよ、BS対応でないと・・・・
助け舟早く出るといいですね~

投稿: ふる | 2007年12月13日 (木) 09時11分

DVD-RAMなんやけど見られるかなぁ??
BSは1コピなので(これから随時緩和されていくそうですが)Rにやけなくて,F4関連の溜まる一方ですワ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年12月13日 (木) 10時35分

わお、それは大変。
これは再放送ないからな~
本当にコピ1早く解消して欲しいですわ~

投稿: MARIN | 2007年12月13日 (木) 13時39分

>ふる様
「仔仔迷おばさん頼みデス(><)」涙が出ます。

>仔仔迷おばさん様
観られます!!すみませーーーん、有難うございます
m(__)m m(__)m m(__)m
すぐに観て返送します★姉妹喧嘩が終息に向かう
ことでしょう。。。謝謝

>MARIN様
そちらのページで「再放送なし」の言葉に絶句!
機械音痴の姉です。。。はぁ~。

投稿: sunafukin | 2007年12月13日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地下街で「アッ」と言ってしまいました | トップページ | 嵐の予感?! »