« プチ忘年会 | トップページ | 花より団子、クリスマスよりケーキ♪ »

M-1グランプリ 2007

『M-1グランプリ 2007』観ましたー!

出場者を見て、誰が決勝に進出するか?グランプリになるか?
始まる前から必至に予想 (-∧-;)うむむ。。。

一組、一組の漫才が終わる度に審査員になりきりジャッジ。
他の審査員との評価と見比べたり、勝手に楽しんでいます。

しか~し、優勝したのは私の全く知らなかった・・・
        「サンドウィッチマン」
敗者復活からのチャレンジで見事にグランプリを獲得☆彡

吉本興業でも、松竹でもないプロダクションの芸人さんなん
ですねー。あんまり『エンタの神様』とか観ないので一度も
観たことなかったです。

笑い飯やキングコングに頑張って欲しかったんですけどね。
そーぅ言えば今年は一度も花月に漫才見に行ってなかった
です。寂しいなぁ~。今夜は『人志松本のすべらない話』で
も観て笑ってから寝ようぉ♪

サンドウィッチマンのHP
http://sandwichman.fc2web.com/index.html

|

« プチ忘年会 | トップページ | 花より団子、クリスマスよりケーキ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

見たよ~!!な~んか 微妙にテンションさがったな・・(笑)

投稿: hanamidori | 2007年12月24日 (月) 13時13分

>hanamidori様
う~ん、アメリカンドリームならぬM-1ドリームですね。
グランプリ獲った後、ブレイクすればですけどね★

投稿: sunafukin | 2007年12月25日 (火) 00時41分

我が家はCSで敗者復活戦から見ていました。
夫は1位当てましたよ~。
昨年みたいに感動的でなかったので,何だか肩透かし喰らった感じが否めません。

お茶の間採点係でしたぁ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年12月25日 (火) 15時03分

>仔仔迷おばさん様
えーっ!旦那さんグランプリ当てたんですかぁ(@_@)
凄すぎます☆敗者復活から観るとはアッパレ家族(笑)

投稿: sunafukin | 2007年12月26日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ忘年会 | トップページ | 花より団子、クリスマスよりケーキ♪ »