« パソコン周辺のお買い物 | トップページ | 今回は買っちゃいました“億万長者”の権利 »

『のだめカンタービレ』

お正月に『のだめ』が帰ってきます♪♪♬♫

2008年1月4日、5日の21時から2夜連続で放送です。
前回の連続ドラマの続編!・・・原作のマンガをご存知の方は
お解かりだと思いますが、ヨーロッパロケです ヾ(≧∇≦*)〃

スペシャルな感じは観なくてもすでに感じますね~。
本日、フジテレビのHPにて新しく「動画トピ」がUPされていま
すのでチェックしてみてください☆彡

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html

そして、スペシャルなのだめワールドを観る前に、視聴者も
テンション上げなきゃ\(*≧◇≦)/イエェェェェェェイ
ってことで、前回の連続ドラマが再放送されるのでこちらで
復習しておきましょう♪

私は、途中からドラマ観てハマりましたので、1話目など
観た事ございません。 コレ、録画しようと思います☆彡
(28日はまだお仕事してますからねぇ(笑))

★「のだめカンタービレ」 再放送(関西テレビ)★
12/28 14:16~16:28 #1~2
12/29 12:00~16:30 #3~7
12/30 11:55~15:00 #8~11

Cha_img02

|

« パソコン周辺のお買い物 | トップページ | 今回は買っちゃいました“億万長者”の権利 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おうおうおう~見る見る~
連ドラでくりかえし見たのはこれくらい。
でも 玉木さん苦手なの・・。
あの鼻声と語尾がゲッってにごるところが・・。
あ ファンのかたごめん!

投稿: hanamidori | 2007年12月20日 (木) 21時00分

>hanamidori様
えーっ?!連ドラあんまり観ないんですか??
私も最近はめっきり観るもの減りましたけど。
千秋がジャニー●でなく、玉木クンで正解◎って
思ってます!

投稿: sunafukin | 2007年12月20日 (木) 21時47分

小出君と瑛太君目当てで嬢チャンが見とりました。でも,楽しかったですよ,上野樹里ちゃん上手いわ~。
正月特番も楽しみです。
因みに,玉木さんは可もなし不可もなしってところでしょうか。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年12月21日 (金) 10時41分

>仔仔迷おばさん様
お嬢様はテレビ博士か、タレント博士かしら(笑)
1月からのテレビドラマ、何がオススメか聞いておいて
ください♪♪

投稿: sunafukin | 2007年12月23日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン周辺のお買い物 | トップページ | 今回は買っちゃいました“億万長者”の権利 »