« F4ファンはカレンダーに訂正を!! | トップページ | 怪しそうだけど、使い心地はお気に入り »

久しぶりのケーキ♪

今日は、ランチ仲間の先輩のバースデーです。
お昼ご飯を食べに行く前にε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ケーキを買いにダーッシュ!(何でもギリギリガール←古ッ)

1軒目では・・・「あと30分後にオープンです」
2軒目では・・・「全て予約分です」

3軒目でやっと買えました☆ビジネス街ではケーキを買うのも
大変です。会社周りをグルグル走り回ったので、寒さなんて
吹っ飛びました(≧▽≦◎)

P1000907

重量がドドーンとどっしりしたPAUL『ミルフィーユ』です。
大食らいの私ですが・・・ウエストきつくなりました(>_<)

カスタード、たーっぷり 美味しかったでーす。

|

« F4ファンはカレンダーに訂正を!! | トップページ | 怪しそうだけど、使い心地はお気に入り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ほほ~また「あまいもん」やっとるのう・・。
あたしゃ なんと 一日人間ドックの予約が
1月7日にしか取れなかったのじゃ~!
いま控えておるのじゃが・・これ見たら無理だのう・・。

投稿: 花の名 は梅 | 2007年12月 6日 (木) 12時28分

今週末から怒涛のケーキ作り(子供会や部活や自宅やその他諸々)です。
3週連続,土日は粉まみれぇ~バターまみれぇ~。
だから,食べたい!と思いません,これホント。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年12月 6日 (木) 17時00分

ポール!カスタードたっぷりでおいしそうです。
あの辺ってあんまりケーキ屋さんなさそうですよね。
最悪コンビニでデザート買うとか…!?
昼休みだと店を探すのも焦りますよね。
無事に買えてよかったですね。

投稿: あきょん | 2007年12月 6日 (木) 17時11分

>花の名 は梅様
正月明けのドッグは辛そう・・・お気の毒(笑)

>仔仔迷おばさん様
さすが!師範レベルですねー☆ご近所の方が
羨ましすぎますo(^-^)o

>あきょん様
せっかくなんで、コンビニはねぇー。。。と思い
頑張って走り回りました(笑)いい運動になりましたヨ?!

投稿: sunafukin | 2007年12月 6日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F4ファンはカレンダーに訂正を!! | トップページ | 怪しそうだけど、使い心地はお気に入り »