« ガリレオvsコナン どっち観た? | トップページ | 『のだめカンタービレ』 »

パソコン周辺のお買い物


【↑クリック】パソコン周辺機器の購入にどうぞ♥
サンワダイレクト楽天市場

楽天市場でのお買い物ポイントを何に使おうかなぁ~と
迷っていましたが、「キャノンの複合機・インクタンク四色
パック」を購入しました★

すごく届くのが早くてビックリですよー。

ちょうど年賀状印刷や旅行写真のアルバム印刷をしようと
計画していたので、ピッタリなお買い物でした(@ ̄∀ ̄)ノ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

左:『デザインパーツブック ロマンティック』
右:『デザインパーツブック ハッピー』

本体価格 2,300円 (税込 2,415 円)

イラストやラインなど、素材がCD-Rに収録されてます。
マニアック?!な本(ロマンティックの方だけ)を購入しました。

ネット内で無料のイラストや写真の素材も配布されて
いますが、探すのだけで疲れて。。。コレ買いました♪

アルバム作製の為の飾り素材です。パソコンソフトで
「スクラップブッキング」が簡単に作られるソフト開発
したいぐらいです(笑)・・・ちょっと飽きてきましたケドね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

うちのブログマニアの方なら「アレ?最近グルメ記事は?」
と、思ってませんか?へっへっへっ(笑)外食はしてるん
ですが、お腹空きすぎて写真撮り忘れ続けてるんです。
お恥ずかしいぃぃぃ(/∀\*) ダイエット中断は続いて
おりますぅ。夏に痛めた足もおかしいままですのよぉ。

|

« ガリレオvsコナン どっち観た? | トップページ | 『のだめカンタービレ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インクは父にジョーシン電気で買ってきてもらいました。
年賀状のアイデアできてません。3連休で作る予定。
ブログのバックにも使ってる仔のカレンダー
来年は自分で創るつもりなんですが、どこかにカレンダーの日付だけの素材はないかしら?
あっという間に1月になってしまうわ~

投稿: MARIN | 2007年12月19日 (水) 00時43分

>MARIN様
カレンダー作りですか(^-^)マメですねー。
パソコン内にそんなソフトが入ってました。
あと、プリンターメーカーのHPにユーザー
登録してるとユーザーサービスでそんなひな形
あったと思いますヨ。

投稿: sunafukin | 2007年12月19日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリレオvsコナン どっち観た? | トップページ | 『のだめカンタービレ』 »