« 美味しい飲み物のはなし | トップページ | 写真アルバム・・・(><) »

休日のパン巡りのはなし

ここんとこ、兵庫県の 芦屋~西宮 界隈を散策することが
多かったのですが、初散歩の大阪・土佐堀~肥後橋を散
策しました。

『土佐堀サンドウィッチバー』

P1000913

ランチタイムをかなり過ぎていたのですが、イートインの
スペースが狭いのでお客さんでいっぱいでした。

P1000914

「フィラデルフィアサンド ポーク」のランチセット \900-
「ベトナムサンド」のランチセット \950-

ランチタイムは、11時~14時 好きなサンドイッチと
          プラス\300-で「ポテト&ドリンク」

土佐堀サンドウィッチバー
大阪府大阪市西区江戸堀1-23-29
TEL/FAX 06-6443-4556
OPEN 11:00~23:00
定休日 日・祝
地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅下車
土佐堀通り西へ徒歩約5分

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『ブランジュリー タカギ』

P1000915

会社帰りには地下鉄の路線が違うので、なかなか行けな
かったパン屋さん。

P1000916

デニッシュのパンも買ったのですが、写真に載せられ
ないぐらい・・・な状態になりました(>_<) 振り回して
たんかいなぁぁぁ。

人気の「もちもちパン」は購入してません。えーっと
リサーチ不足で、記憶にないんです~(TーT)>

店内は人でいっぱいでした。シュークリームは売り切れ。
ロールケーキはあったけど、ランチ後だったのでお腹
いっぱいすぎて購買意欲低下して買ってません。

シュトーレンがあって、「買おうかなぁー」って思ったら
やや小さめなのに2,000円超えしてたので・・・諦めました。

ブランジュリー タカギ
大阪市西区江戸堀1-5-1
06-4803-0008
地下鉄肥後橋駅より徒歩1分 
8:00~19:30
定 休 日: 日曜、祝日

|

« 美味しい飲み物のはなし | トップページ | 写真アルバム・・・(><) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

その界隈に勤めてたのに
全然知らないわ~
梅田から歩けないことは無いので
こんど運動がてら買いに行くかな

投稿: MARIN | 2007年12月10日 (月) 01時24分

"パン巡り”でなくて,”パン作り”してみましょう。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年12月10日 (月) 11時07分

>MARIN様
へぇーこの界隈にお勤めでしたかぁー。
全然この辺は通ったことなかったです!
パンの本を片手に歩きました☆

>仔仔迷おばさん様
えぇぇぇーっ、友達が生地を作ってくれたものを
成型しましたが・・・(><)少しシワシワでした。

投稿: sunafukin | 2007年12月10日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい飲み物のはなし | トップページ | 写真アルバム・・・(><) »