« 今回は買っちゃいました“億万長者”の権利 | トップページ | プチ忘年会 »

今日のおやつ

今日のおやつ
今宵は「プチ忘年会」なので、お昼のネタをアップして
おきまーす\(^o^)/

会社の近くに新しくコンビニができた為、オープンセール。
隣店も負けじとセール!!有難い♪♪

でも、みんなおやつが重なってエライ量のおやつになり
ましたー。特に30円引きのマンゴープリンはGood☆ミでした!

|

« 今回は買っちゃいました“億万長者”の権利 | トップページ | プチ忘年会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「30円引き・マンゴープリン」、安いですね。

投稿: H.K | 2007年12月22日 (土) 22時21分

さっそく、オープンしたてのコンビニでスナフキンさんと出会った私。。。
人数多いわりには、だんどりが悪くて短期な私はイラっ。。。
今まで、あの辺りには一つしかなかったから、隣店はかなりのダメージでしょうねっ・・・。
競争はこれだからイヤだーー。

投稿: ぐりんぐりん | 2007年12月22日 (土) 23時42分

>H・K様
普段は240円の高級品なので、手が出ませんが
30円引きだったので買いました(笑)濃厚でコンビニ
らしからぬ美味しさでした☆

>ぐりんぐりん様
太るのでコンビニは避けていましたが、たまに行くと
欲求が止まらず…いろいろ買ってしまって、昼から
仕事するのが辛いほどお腹一杯だったよ(失笑)

投稿: sunafukin | 2007年12月23日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は買っちゃいました“億万長者”の権利 | トップページ | プチ忘年会 »