« 師走ですから・・・ | トップページ | ガリレオvsコナン どっち観た? »

ルミナリエはもうすぐ終わり☆

Dsc01514_sh01

「KOBE ルミナリエ」に、・・・行ってません。p(`ε´q)ブーブー

過去に1回しか行ったことありませんよ~人が多すぎて
懲り懲りですわぁ(ーдー;)

この時期に神戸での買いものが不可能になるので、近寄ら
ない ことにしています。

この写真は長女一家の『写真入り年賀状』の作製依頼を
受けて預かったものです♪

25日までに年賀状を出すと、元旦に届くんですよねー!
急がないと~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

浦和レッズファンのみなさんオメデトー☆彡
3位なんて、すごいです。サポーター冥利につきますね。
うちの会社の人も喜んでいるでしょう~ヾ(´ー`)ノ

|

« 師走ですから・・・ | トップページ | ガリレオvsコナン どっち観た? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「ルミナリエ」ですか。
自分も、行った事がないですね。
「バスツアーの案内」を見ていると、「ルミナリエ・ツアー」が有るのを知っています。
けど・・・、「金銭面&スケジュール関係上」、無理ですね。(^_^;)

投稿: H.K | 2007年12月16日 (日) 21時20分

>H・K様
ツアーがあるんですね~(^ー^;)>
そりゃぁ混雑するはずですわぁ。

投稿: sunafukin | 2007年12月16日 (日) 21時27分

一回見たらもういい・・と同感だわ。
何年か前にもう終わるって聞いて行ったけど
結局 半永久的にやるんですね?これ。

投稿: hanamidori | 2007年12月17日 (月) 08時43分

前に忘年会の前に行こうかと思った事がありましたが
一度も行った事がありません。人ごみ苦手なので・・・。
寄付を集めて存続を図ってるみたいですね。
目標に届かないので来年以降の開催は微妙とか

投稿: MARIN | 2007年12月17日 (月) 10時32分

まだ子供達の手を引いて歩ける頃に行ってみようと思い立ったのですが,友達に反対されて(余りの人混みに)行かずです。そのうち,彼らはそれぞれのパートナーと行くのでは?と考えているけど,その頃まで存続してるかな?

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年12月17日 (月) 12時28分

私も、過去一度きり。。。
すごい人の数と、お手洗いに並んだ記憶の方が
残っているかも。。。

ルミナリエの時期は、
神戸方面の方は、普通に帰宅するだけでも
帰りの電車が満員だったりするんですよね。
大変ですよね。。。お疲れさまです。。。

あと、お仕事また嵐だったんですね。
こちらもお疲れ様でした!

投稿: mitwo | 2007年12月17日 (月) 21時50分

>hanamidori様
終わる終わるとウワサになってますが・・・ホント
いつまでやるのかなぁ?似たのがたくさんあるし
わざわざ神戸じゃなくてもねぇー。

>MARIN様
寄付取るぐらいなら、いっそ入場料を取ればいいの
かもしれません?!警備の人件費だけでも相当だと
思います。大変な人混みなんで嫌いなら行かなくて
“正解”です。

>仔仔迷おばさん様
う~ん、デートにはぴったりかもしれませんが
神戸でその頃までルミナリエやってますかねぇ(笑)

>mitwo様
トイレですかぁ…大変そう!私はご飯屋さんと
カフェ探しが大変でした(^^;)
仕事は一夜限りのお祭り騒ぎでした(笑)
ご心配なく~☆

投稿: sunafukin | 2007年12月17日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走ですから・・・ | トップページ | ガリレオvsコナン どっち観た? »