« ルミナリエはもうすぐ終わり☆ | トップページ | パソコン周辺のお買い物 »

ガリレオvsコナン どっち観た?

いや~ん♥迷いましたぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

今宵のテレビドラマどっち観ましたかぁ??
福山雅治の『ガリレオ』?、小栗旬の『名探偵コナン』?

私は、「旬(シュン)」の旬くん観ました~(^_-)-☆

“小栗旬、最後の制服姿!”ってテレビ欄にヤラレましたねぇ。
気になる「香椎由宇ちゃん」も出てますから。

F1010001 F1010003

毎日、毎日ハードなスケジュールをこなす密着ドキュメント
もテレビでやっていました。すごいですよねー。
どれも熱心な仕事ぶりで、視聴者を魅了!ハイ、私は
その一人です?!♡♡♡

http://www.ytv.co.jp/conan-drama/index_set.html

|

« ルミナリエはもうすぐ終わり☆ | トップページ | パソコン周辺のお買い物 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もちろん「名探偵コナン」だよ!
この時間めっちゃ重なっていて大変でした~
メインはヨン様だよ~
もう一台のデジタルはコナン!
アナログでガリレオ!
さあ~ゆっくり見ます

投稿: コナン | 2007年12月18日 (火) 07時20分

コナン~の密着ドキュメントは日曜にやってましたね。見ましたけど。
実はどちらも見てません。NHKニュースとかスペシャルの年金問題見てました。
ヨン様のも見るつもりでしたが録画して、まだ見てません。(ちゃんと出来たか確認してないわ)
失敗しても確か纏めてまた年末か年始に放送するはずですよね

投稿: MARIN | 2007年12月18日 (火) 11時05分

ぜぇんぶ!録画してました。20時位まで出ていたので『レッドカーペット』の録画分を楽しみましたよ~,もち,家族で。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年12月18日 (火) 12時53分

あ~私は ガリレオを録画して コナンを見たよ!あんまりガリレオ世間で言うほど乗り切れませんでした・・。

投稿: hanamidori | 2007年12月18日 (火) 19時58分

>コナン様
ヨン様もこの時間でしたかぁ☆色々録れるんですね。
便利な時代ですo(^-^)o

>MARIN様
おぉー意外な回答!会社でも『暴れん坊ママ』って
いう人がおりました。ほぉ~ヨン様も押さえてるん
ですねー。

>仔仔迷おばさん様
ドラマ+お笑いですね♪さすが!!です(笑)


>hanamidori様
なんとなく、あの曲に惹きつけられました☆
『ガリレオ』の内容事態には同じくハマってません。
でも、最終回にアノ2人はどうなった?ってのだけ
気になってます。。。

投稿: sunafukin | 2007年12月18日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルミナリエはもうすぐ終わり☆ | トップページ | パソコン周辺のお買い物 »