« 願えばかなう?! | トップページ | どこまでも続くよスウィーツは »

我慢が出来ない・・・はぁ=3

P1000934

隣の区にあるケーキ屋さんで手土産を買ってきました。
連日、甘いものばかり食べてます(+_+)

体型が・・・初夏の頃のダイエットは何だったんでしょうか?
「夢?」「幻?」・・・遠い日の記憶のようになっています。。。

「また、痩せなきゃ!」とは思うものの、「何か食べた~い!」
という欲求はとめどなく。。。 (;>~<;)> 困ったものです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


もう諦めて買っちゃう?!(笑)

|

« 願えばかなう?! | トップページ | どこまでも続くよスウィーツは »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
なるほどね~、こんなに美味しそうなケーキならば、我慢できずに購入しますね。
辛い気持ち、凄く分かりますよ。

投稿: H.K | 2008年1月13日 (日) 23時12分

>H・K様
人に厳しく自分には甘いタイプの私です?!(笑)
ダイエットしないなら食べ過ぎないこと!単純な
ことなんですけどねー。。。

投稿: sunafukin | 2008年1月14日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願えばかなう?! | トップページ | どこまでも続くよスウィーツは »