« 我慢が出来ない・・・はぁ=3 | トップページ | STOP スウィーツ! »

どこまでも続くよスウィーツは

P1000936_2

今日は頂き物の『黒船』のカステラです。何度か買ったことが
ありますが、贈り物として買ったので初で食べたのかも?!(笑)

さっぱりとした甘さでGood♥でした。梅田や千里、川西の阪急
百貨店で買えたと思いますo(^-^)o

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

私には2人姉がいるのですが、ちょくちょくここにも登場する
Jerry迷の姉(次女)でない方が・・・長女なんですが・・・台湾
アイドルに熱心になってる私達をちょっと冷たい目で見ていた
のに!自分は「嵐」にハマってしまいました。

しかーも、携帯サイトに契約+ファンクラブに入会するという
のです。車に乗せてもらうと歌はもちろん「嵐」なのですが
助手席で踊りまで披露。。。他の車からどう見られているの
か?と思うと恥ずかしいです(@_@)

このブログを書きながらバックでは台北~韓国のツアーを
終えた嵐の凱旋・東京ドームライヴのDVDが流れています;

嵐 / ARASHI AROUND ASIA+in DOME 【スタンダード・パッケージ】(2枚組)

|

« 我慢が出来ない・・・はぁ=3 | トップページ | STOP スウィーツ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嬢ちゃんは毎回助手席で踊っています。信号待ちの時等母も手を動かしてみたりするので、恥ずかしさは消えました。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年1月14日 (月) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我慢が出来ない・・・はぁ=3 | トップページ | STOP スウィーツ! »