« やっぱり、えぇですわぁ~♡ | トップページ | 奈良が舞台ですね »

コップン カー

「微笑みの国」から一時お帰りのA様と久しぶりのランチ☆
短い時間に話と食事をしなきゃいけない、アッという間のお
時間でしたε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

P1000947

お土産に「マンゴスチンのソープ」と「タイご当地プリッツ」を
頂きました~『コップン カー♡』(ありがとう)

新居の住所もGETしたし、テレビの影響で旅の写真を撮り
たい欲がUPしてるので「台湾でなく、タイに旅に出る」日が
近いかもね~(笑)

こないだの三連休に「鈴木杏チャン」と「写真家さん」が一
緒にモロッコを旅しながら、写真を撮りまくってました!
いいなぁ☆彡 羨ましい・・・。
 
エプソンスペシャル『地球の歩き方~迷宮の王国・モロッコ』
http://www.tv-asahi.co.jp/epsonsp_morocco/

|

« やっぱり、えぇですわぁ~♡ | トップページ | 奈良が舞台ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早上好
すご~く昔に出張土産に貰ったタイのクノールのタイカレー(?)がまだ有る(^_^;)
作ろうと思ってる間に・・・・
10年以上はたってるわきっと風味は違っても使える?
止めときますけど(早く捨てろよ~自分)
姉の知り合いにタイに移住した方がありますわ
住みやすいところなんでしょうね

投稿: MARIN | 2008年1月17日 (木) 09時11分

そうそう タイって結構 ボディーケア製品が充実していて(日本の会社のシャンプーもタイ製って書いてあるのが多いんです!)ただ「匂い」が「臭い」なんですよね・・
百貨店の化粧売り場のようなね!(溝じゃないよ!?)
あまった写真のだけど私のブログ閑だったら見て?
↓「記憶の旅」というカテゴりにタイの写真が少しあります。

投稿: hanamidori | 2008年1月17日 (木) 19時44分

>MARIN様
それは食べる事を諦めましょう(笑)捨ててくださいね。
なんだか楽しそうにしているので良い所なんでしょう。

>hanamidori様
タイ製のシャンプー…「へーへーへー」ボタン押して
しまいました(笑)写真見ましたよ~☆

投稿: sunafukin | 2008年1月20日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、えぇですわぁ~♡ | トップページ | 奈良が舞台ですね »