« 旅先でお世話になる飲み物☆ | トップページ | 我慢が出来ない・・・はぁ=3 »

願えばかなう?!

P1000932

会社帰りのデパ地下で『エストローヤル』のシュークリームが
目に入り・・・久しぶりに食べたいなぁ(一_一)と思いましたが
ぐぐっと(太りすぎの為)我慢して帰りました。。。

あらまぁ~ ヾ(*'-'*)、何と不思議なことでしょう♪
我が家にちゃーんと届いていました☆彡

食べたいなぁって気持ちが神様に届いた?!(笑)のか
野生の勘で、家にあるってことが分かってたまたま
目に付いたのか?!

しっかり、今夜のおやつになりました♥♥

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

★WANTED★ ~懐かしのCMソング~

モックンの昔のCMで、彼が口ずさんでいた歌詞が
思い出せなくて気持ち悪い1日でした( ≧Д≦ )

ご存じないでしょうか?たぶんこんな感じ・・・

「会社はいいなぁアノ子が居るよ、会社はいいなぁアノ子に
会えるぅ~毎日○○○○○~♪」

最後が思い出せなーい!

|

« 旅先でお世話になる飲み物☆ | トップページ | 我慢が出来ない・・・はぁ=3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「エストロヤール・シュークリーム、いいね~!!」(みのもんたの真似で。)
自分は、岐阜に住んでいるので、「ル・スリジェ・ダムール」の「シュークリーム」が、お勧めです。
詳しくは、検索で。

投稿: H.K | 2008年1月12日 (土) 22時29分

>H・K様
シュークリームってドッシリと胃袋にこないので
1個では物足りなくて・・・まだまだ食べられそう
です。各地の名品を食べ比べしたいです(笑)

投稿: sunafukin | 2008年1月14日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅先でお世話になる飲み物☆ | トップページ | 我慢が出来ない・・・はぁ=3 »