« あれれぇー壊れたの?! | トップページ | パリの風景 »

ケータイカメラ故障したので

うーん、ケータイ画像が無いのでブログどうしましょー(笑)

Goods08

『のだめSP』で懐かしんだパリの風景でも振り返りましょうか?

Img_0488_3

のだめがホームシックを克服して千秋と観光に出掛けた
ノートルダム寺院” 前年は、セーヌ川クルーズの時に
遠目で見ただけでしたが、今回はストライキの為に歩い
て右岸から左岸に移動。シテ島も橋を歩いて渡ったので
見る事ができました。
残念な事は、訪れた日が月曜日・・・お休みでした。

シテ島には有名なジェラート屋さんがあるのですが、冬の
パリでは食べる気が全く起こりませんでした(笑)

|

« あれれぇー壊れたの?! | トップページ | パリの風景 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

次回はハネ○ーンで行ってくだされぇ~!イッヒッヒ!!

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年1月 7日 (月) 10時09分

カメラが壊れるとブロガーには不便ですよね。
ここはひとつ、しばらくペイントでイラストを描いて絵日記に…。(めんどい)

投稿: あきょん | 2008年1月 7日 (月) 12時43分

それで新しいの買うの?
楽しみね~
ってお金が掛かるし、ほんま大変よね。
とりあえずデジカメで撮って、編集して
アップしてください。加油~

投稿: MARIN | 2008年1月 7日 (月) 15時33分

>仔仔迷おばさん様
ハネムーンは「イタリア」ってのが昔からの夢で
まだ行かずに置いてあります♪実現するかなぁ(笑)

>あきょん様
パソコンのマウスで絵を描くと・・・ヒドイものに
なった記憶が・・・却下させてください(><)

>MARIN様
電池もまだもってるし・・・問題ない状態なんで
本当にもったいないデス。ケータイって高価ですよね。

投稿: sunafukin | 2008年1月 7日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれれぇー壊れたの?! | トップページ | パリの風景 »