« コップン カー | トップページ | ご馳走さまでした(人´∀`*) »

奈良が舞台ですね

鹿男あをによし』観ました。。。その前のバラエティも観て
ました。綾瀬さんって不思議チャンなんですか?(笑)

このドラマの舞台は“奈良”です。奈良を観光したのは、学校
の遠足で2回行ったような気がします。 古都=京都って感じ
なので、自ら“奈良”に行く機会は無かったです。遠いし?

P1000948

奈良の鹿って、鹿せんべい持ってると・・・グイグイ来るから
怖いんですよねー(笑) ドラマの中では目がクリッとしてて
かわいい顔だなぁ♪って思っちゃうんですけど、甘くみては
ダメなんですよネ☆

奈良に行ったらすれ違えるのかしら(笑) 俳優陣と!

それにしても、玉木くん・・・千秋からのコレですか・・・
『のだめ』にどっぷりだったので。。。

全く原作を知らないので、どうなっていくかサッパリ分かり
ません。これからこのドラマを観続けるかも分かりません。

でも、奈良には少し行ってみたくなりました。カメラ片手に!

レビューの評価高し☆☆☆☆

|

« コップン カー | トップページ | ご馳走さまでした(人´∀`*) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

鹿男、私も観ました~!
キャラ設定もしっかりしていたし、
思った以上に面白かったです^^
今後の展開が気になります♪

奈良に玉木くんが来たのかと思うと
私も久し振りに奈良に行きたくなりました(笑)
確かに奈良の鹿は怖い。。。
買った餌を、奪われた経験上
オーストラリアのワラビーの次に
奈良の鹿が怖いです・・・

投稿: mitwo | 2008年1月20日 (日) 11時20分

>mitwo様
さすが・・・玉木チェック!済みですね☆
あの鹿のどっしりとしたナレーション!どんな
世界に引き込んでくれるのかしら?本屋に並ぶ
原作に手が・・・グッと我慢しました(笑)
ワラビーって怖いんですか?しかーも鹿よりも??

投稿: sunafukin | 2008年1月20日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コップン カー | トップページ | ご馳走さまでした(人´∀`*) »