« ケータイカメラ故障したので | トップページ | 駆け込み買いしてください DVD 26%OFF »

パリの風景

P1000840

これは雨の日のパリ車窓。。。『オペラガルニエ』です。
昨年は入館してシャガールの天井画や舞台、客席も
見学しました。入り口の警備の人にパスポートを見せる
のですが、名前を連呼されからかわれます・・・日本人
だからなんかなぁ?

P1000844 P1000845

『メゾンドショコラ』で去年買いそびれた「エクレア」・・・
今年はしっかり食べました♪♪

左:ケーキなどが並んだショーケース 右:買ったばかりのエクレア

P1000841 P1000843

今年も『ラデュレ』で「マカロン」を箱買いしましたが♡
(箱がまた可愛いのです)、『ピエールエルメ』さんでも
「マカロン」買ってみました。初めて訪れた『PH』では
緊張してしまい・・・シドロモドロ。。。しかも、小額では
カード不可で汗が出ました。恥ずかしい~。

【←クリック】ネットでピエールエルメのマカロン買える!

***『のだめSP』でのだめチャンが食べてた「マカロン」
は何処の店のだったのかなぁ?***

|

« ケータイカメラ故障したので | トップページ | 駆け込み買いしてください DVD 26%OFF »

パリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイカメラ故障したので | トップページ | 駆け込み買いしてください DVD 26%OFF »