« ジョンフン君1/20が誕生日でした | トップページ | DVD『ザ・ホスピタル』発売 »

甘~いダイエットの話?!



痩せたくてもなかなか甘い物が恋しくて♥・・・

周りからは、「食べなかったら痩せる (;一_一) 」と冷たく
言われています。

「そんなん言われなくても知ってる・・・ケド。。。止められナイ」

そんな意志の弱い私にもしかしたらピッタリかもしれない
ものを見つけました☆彡 『チアチョコリッチ』ってチョコ。

このチョコ、水分と一緒に食べると“チアシード”がお腹の
中でぷくぷく、約30倍に膨らむらしいデス。詳しくは【画像】
をクリックしてみてくださいなぁ(人´∀`*)

もし、私より先に買って試した方!感想を教えてください!

|

« ジョンフン君1/20が誕生日でした | トップページ | DVD『ザ・ホスピタル』発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンフン君1/20が誕生日でした | トップページ | DVD『ザ・ホスピタル』発売 »