« 神戸市立博物館で浮世絵鑑賞 | トップページ | ジョンフン君1/20が誕生日でした »

ヴィクトリア&アルバート美術館 こぼれ話

今日はご無沙汰(笑)してました友達とゆっくり会うことが
出来ました♥ 主婦&子育てって大変 。。。( ̄ロ ̄lll)
いつも暢気な自分が・・・本当にスミマセン。

初海外旅行はコノお友達とロンドン☆だったのですが
2人とも初海外にしてはツアーではなく、フリーの旅行
だったのです。怖いもの知らずな計画だったかも(笑)

道に迷っては「カワイイ路地裏だねー写真撮ろう」と
なんとも天然な私達らしい旅でした。楽しかった!

このときに初めて行った美術館が「ヴィクトリア&アル
バート美術館」なのです。13時間半のフライトで疲れ
ていましたが、日曜日が入場無料Day!フラフラながら
ホテル周りの散策も兼ねて行った記念すべき初海外
美術館なのです。 霧雨のロンドンでしたo(^-^)o

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

P1000959

美術館の帰りに立ち寄ったのが、神戸中央卸売り市場
近くの定食屋さん「駅前」というお店。(だったと思います)

お店は満席で待ち状態。だって安いからしょうがないか。
この海鮮丼(並)はワンコインでお釣りがきてしまうのです。
またゆっくり行きたいなぁ♪お造りとかも色々ありました。

|

« 神戸市立博物館で浮世絵鑑賞 | トップページ | ジョンフン君1/20が誕生日でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

魚も好きですよ~お忘れなくぅ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年1月21日 (月) 10時25分

>仔仔迷おばさん様
郵パック届きました☆ありがとうございますm(__)m
お魚も好きなんですね。。。知ってますよん♥

投稿: sunafukin | 2008年1月22日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸市立博物館で浮世絵鑑賞 | トップページ | ジョンフン君1/20が誕生日でした »