« 飽きないねぇ(笑)懲りないねぇ(笑) | トップページ | ひらめきって素晴らしい☆ »

26(フロ)の日に岩盤浴デビュー☆彡

夕方に電話が入り、「今日はフロの日やから、半額DAYヨ♪」
とのお誘いがありました。(≧▽≦◎)

前から岩盤浴してみたくて総勢9名でゾロゾロ行ってきました
太平の湯へ。(しかも、会員になっちゃったよー♥)

P1000968

長風呂が苦手なので着替えて“岩盤浴”へ。三種類全て
制覇しました☆ 入った瞬間から顔面にジワッときました
が、全身から汗が出てきだしたのは20分後ぐらいから。
そこからは、玉のような汗が・・・行った甲斐がありました。

お隣に寝っころがるお連れ様は「??」しっとりする程度
の汗。。。冷え性だそうで、お気の毒。

岩盤浴を1時間程度楽しんで→温泉へ移動。余りある
体のお肉を揺らすジェットバスや露天風呂の炭酸温泉
など色々なお風呂と会話を楽しみ、のんびり過ごせま
した。

なんだかブログ書きながら顔を撫で撫でするとしっとり
良い感じじゃん.。*゚+.*.。と満足しております。

|

« 飽きないねぇ(笑)懲りないねぇ(笑) | トップページ | ひらめきって素晴らしい☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お肌が生き返りましたか、それは何よりです。
メールで緊急にお知らせした件。延期になったようですよ。
思いつき王子は優しいけど周りをてんてこ舞いにしますね。
これから社長のことは密かにこう呼ぶ事にしますわ(笑)

投稿: MARIN | 2008年1月27日 (日) 12時00分

>MARIN様
えっ?!延期ですか??旅行会社に空席照会をして
いますよー(笑)もう・・・お騒がせだなぁ(^^;)>
お知らせありがとうございました☆彡

投稿: sunafukin | 2008年1月27日 (日) 13時13分

こんばんわ。
「岩盤浴」ですか。
1度も、入ったことがないですね。
気持ちいいのかな?。

投稿: H.K | 2008年1月27日 (日) 20時14分

>H・K様
私的にはすごく良かったです☆リピートしたくて
ウズウズ。。。キャンペーン価格の今のうちに
きっと行くと思います。でも、寒いので・・・
車の免許があったらなぁ。思い立ってすぐ行けるって
環境なら平日でも行くぐらいです(笑)

投稿: sunafukin | 2008年1月27日 (日) 23時53分

岩盤浴まだでしたか?クセになる気持ち良さで、アタシも随分、近所の岩盤浴に通いました♪二週間に一度位のペースで行ってたんですが・・・休日も忙しくなってきて、最近では殆ど行けてません(T_T)通ってる時は、やはりお肌の調子良かったように思いますよ♪岩盤浴の時の水分補給に生姜湯を飲むと、より汗出ますよ♪岩盤浴の時にかく汗ってしょっぱくないでしょ?何でやろ~?水分だけが出てるって話も聞いたけど・・・。運動の時の汗と明らか汗の『質』が違うよね♪岩盤浴の時の汗はサラッサラ~♪気持ちいいよね(^。^)

投稿: 隣人 | 2008年1月27日 (日) 23時58分

近所のいきつけの美容院が地下を改装して岩盤浴を始めています。
何よりお気にぃ!なのが愚息です。試験の前日予約して来ました。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年1月28日 (月) 00時50分

>隣人様
ダイエット効果はどうなのかしら?汗かくぐらい
じゃあ痩せないかー(笑)通えるほど行けるかなぁ
行きたいなぁー。サラサラだし、汗臭くないよねー♪

>仔仔迷おばさん様
そちらの受験生王子がリラックスに使うのも解る
気がします。何にも考えずに良い汗かけますもん。

投稿: sunafukin | 2008年1月28日 (月) 20時31分

残念ながら、岩盤浴だけでは痩せないと思います(-.-;)やはり運動も頑張らないとダメでしょうね(´∀`)それと…おやつを止める事かな♪

…無理そうやけど…w

投稿: ランチちぅ~隣人 | 2008年1月29日 (火) 12時19分

>隣人様
えへんっ!只今、おやつセーブ中!!いつもが食べすぎ
なんだけどねぇ(@_@)自ら買うのは止めてます☆

投稿: sunafukin | 2008年1月29日 (火) 20時15分

ジーッ…(¬_¬)

投稿: 早出嫌いな隣人 | 2008年1月30日 (水) 09時57分

>隣人様
いや~ん(笑)疑いの眼差し?!

投稿: sunafukin | 2008年1月30日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飽きないねぇ(笑)懲りないねぇ(笑) | トップページ | ひらめきって素晴らしい☆ »