« 26(フロ)の日に岩盤浴デビュー☆彡 | トップページ | 来月のバレンタインデーの準備 »

ひらめきって素晴らしい☆

P1000965

お見舞いに『黒船』のカステラを持参しました。

姪っ子もお見舞いに行ったようで、お見舞いの品が素敵
すぎて・・・(笑) 載せちゃいます♡

P1000969

手前のは、四角いビックリ箱風になっていまして、箱の
周りにはキンキラした折り紙が貼り付けられています。
後ろにストローが付いていまして、息を吹き込むとビニ
ール手袋に顔がついてるコレ↑がフタを持ち上げて飛び
出る仕組み(笑) 鈴まで入ってて音が鳴ります。

真ん中と奥のは、花束を包む風の紙の中に細長い袋
が仕込まれています。「はやくげんきになってね」という
メッセージが書かれているものと、顔が貼り付けてもの
がストローから息を吹き込むことで出てくる仕組み。

私も工作系が大好きでしたが・・・こんな素直なモノを
見ると、私にもこんな時代があったわぁー、と渋い日本
茶でも飲みたい気分になりました。

* * * * * * * * * * * * * *

周仔社長のひらめき☆も楽しいものが多くて大好きなの
ですが、この度も「急な台湾行き?!」と思いつつもすぐ
飛行機の残席照会をしたり、ホテル調べたりと乗っかって
テンション↑↑アゲアゲだったのです(笑)
まぁ変更になるようで・・・「ひらめきの天才☆王子」とで
も名づけておきましょう(人´∀`*) 続報を待ちます♡

|

« 26(フロ)の日に岩盤浴デビュー☆彡 | トップページ | 来月のバレンタインデーの準備 »

台湾」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なVicっりカードだね。良いわ~

「ひらめき王子」が良いかもね(*^_^*)
イースター(3/23)に決まったら大変だけどなんとかやりくりしますわ。行けそう?

投稿: MARIN | 2008年1月28日 (月) 13時40分

ひらめき王子いいですね~
無茶ぶり王子でもいいかも。やっぱり可愛い~。

投稿: hanamidori | 2008年1月28日 (月) 14時42分

>MARIN様
23だったら、24を一日休んで…ってプランなら行け
そうです。また、飛行機が高いかもしれませんね。
春休みですから。。。(>_<)

投稿: sunafukin | 2008年1月28日 (月) 20時34分

>hanamidori様
「無茶ぶり」って、プププププーッ(*^з^*)
周りのスタッフも大変そうデスねー。それをフォロー
する有能?!なスタッフとして雇って欲しいわぁー。
あっ中国語でけへんから無理やった(笑)

投稿: sunafukin | 2008年1月28日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26(フロ)の日に岩盤浴デビュー☆彡 | トップページ | 来月のバレンタインデーの準備 »