« 奈良が舞台ですね | トップページ | 神戸市立博物館で浮世絵鑑賞 »

ご馳走さまでした(人´∀`*)

久しぶりに『ねぎ焼き やまもと』へ行ってきました~♪
阪急・十三のお店は行ったことがありましたが、今回は
初めて梅田にある「EST-1店」へ。

梅田にあったなんて・・・知らなかった。十三よりは行列
が短いのかしら?!

P1000949 P1000950

手際がよいお店なので、並んでいる時にメニューをいた
だいてオーダー。
席の下には大きな荷物置きがあってGood!コートを掛
ける場所も有り、気がきいています。
そんな事をしてる間に↓↓一番人気の「すじねぎ」が♪

P1000951

たーっぷりのねぎ☆です。生地はふわっとしていて、ソース
はさっぱり醤油&レモンを生絞りです。・・・なので、ペロッ
と一枚食べられます。

で、追加オーダー「オムそば」↓の登場☆

P1000952

気の効いた女性スタッフさんが2人で食べやすいようにと
半分サイズのものを2つ作ってくれました~(^_-)-☆

美味しかったです(人´∀`*) ご馳走様でした~♪♪

『ねぎ焼き やまもと』
住所・大阪市北区角田町3-25 エストE24
TEL・06-6131-0118
営業時間・11:30~22:00
定休日・第2・4水曜日
最寄駅・各線梅田駅徒歩6分程度

|

« 奈良が舞台ですね | トップページ | 神戸市立博物館で浮世絵鑑賞 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「すじネギ、いいね~♪」(みのもんたの真似で。)

投稿: H.K | 2008年1月20日 (日) 19時51分

>H・K様
お好み焼きとは別物なのです。この店のメニュー
にも「お好み焼き」ってものもありますが、頼んで
いる方は見ませんでした。

投稿: sunafukin | 2008年1月20日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良が舞台ですね | トップページ | 神戸市立博物館で浮世絵鑑賞 »