« 初売りへお出掛け♪ | トップページ | 暴飲暴食のツケ »

毎日すごい人出ですね・・・

今日は、垂水のアウトレットに行きました。。。が、すごい
車の量です。昼前に着いたけど、メインの駐車場は既に
満車! 両サイドの駐車場も、車・車・車。

店内に入って「これ買おうー♪」と、レジに行こうとすると
そこには長い列が。。。買う気が失せて止めました。
・・・でも、やっぱり欲しいです(;>_<;) 週末買いに行く
かも。

グルグル回った割りに、1枚しか買ってなかったです。
帰りに「御座候」や「パン」や「クレンジング」などを
買って帰りました~。明日から仕事( ≧Д≦ )デス。

お正月で体がブクブク。。。お腹ポッコリ <(TーT)>
今頃後悔しても戻りません(涙)
テレビで何度も紹介されているお店のダイエット用
お菓子。豆乳おからクッキーに飽きたのでコレいい
かなぁと思案中です。

|

« 初売りへお出掛け♪ | トップページ | 暴飲暴食のツケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初売りへお出掛け♪ | トップページ | 暴飲暴食のツケ »