« 毎日すごい人出ですね・・・ | トップページ | あれれぇー壊れたの?! »

暴飲暴食のツケ

今日は「仕事始め」でした~。朝起きるのがツラかったです。

しかーも、ここ数日間の食べ過ぎでヒドイ“胃もたれ”です。
昼食を抜くぐらいの( ≧Д≦ ) 夕方に、お腹が空いたので
また、ガツガツ食べてしまい・・・腹壊しました ( ̄ロ ̄lll)

『のだめ』観て静かに過ごします・・・。

それにしても、千秋はパリじゅうをジョギングしていましたが
右岸も左岸もアチラコチラ・・・どんだけ走ってんねん!!と
ツッコミ入れてしまいました(笑)

あぁ花の都パリ、もう行くことは無いのでしょうか?

のだめカンタービレ DVD-BOX

↑通常価格 23,940円 (税込) のところ
特別価格 16,872円 (税込 17,715 円) 送料別

|

« 毎日すごい人出ですね・・・ | トップページ | あれれぇー壊れたの?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AOKY(あけおめことよろ)だ、そうです♪

私も暴飲暴食で昨夜はトイレとお友達状態でした(-.-;)年末に『ごくせん』と『のだめ』が一挙再放送されてたので、両方録画して、正月は気が付けば、一日中パジャマ姿で『のだめ』見て、ヒッキーでしたw今日はミニバスで『ぜんざい』作り♪子ども達に食べさせます(=^▽^=)


お大事に(^-^)/

投稿: 7日が仕事始めな隣人♪ | 2008年1月 5日 (土) 07時26分

我も食べ過ぎ運動不足(>_<)
来週から大変です(^。^)
お粥食べなくちゃです
お大事に

投稿: MARIN | 2008年1月 5日 (土) 08時49分

sunafukinさん、
あけましておめでとうございます!
のだめ、良かったですよね~!!
私はまだ興奮冷めやらぬって感じです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: mitwo | 2008年1月 6日 (日) 11時41分

オバチャンは暴食はありません。暴飲のみ!です。胃の中、酒屋です。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年1月 6日 (日) 22時06分

>隣人様
『のだめ』の再放送は知ってたのですが『ごくせん』
は知らず・・・惜しい事をしました(><)今では
有名人って子が結構いて楽しめますよね。

>MARIN様
お腹痛くなるって分かっていても、すぐ油断して
手が出るんです。。。

>mitwo様
今年もよろしくお願いします。『のだめ』マンガの
続刊も早く読みたいですね~♪

>仔仔迷おばさん様
飲めるようになりたい!同じテンションで盛り上がり
たいといつも思ってます。羨ましい。。。

投稿: sunafukin | 2008年1月 7日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日すごい人出ですね・・・ | トップページ | あれれぇー壊れたの?! »