« DVD『ザ・ホスピタル』発売 | トップページ | 飽きないねぇ(笑)懲りないねぇ(笑) »

おやつアレコレ

P1000961 P1000962

お昼に今シーズン初めて“雪”を見ました。あまりにちょっと
ずつしか降らないため「目がおかしい?眼精疲労?」と
疑うぐらいでした。寒いので風邪には気をつけて!

コンビニでこんなお菓子買ってきてくれましたーヾ(´ー`)ノ

明治 北海道チョコポテト
「甘み」と「塩み」のゴールデンコンビ☆ゴローちゃんの
CMがガンガンやってますよね。
Gal_poster
ついつい“ロイ●のチョコポテトチップス”とゴールデン
コンビがカブってるんで比べてしまいますが、価格が
違うので別物ですね。。。;期待せずに食べたら美味
しいと思いますヨ。

チロル 紫芋たると
1月22日(火)より「チロル 紫芋たると」をローソンにて
発売いたします。宮崎県産の紫芋を使用したチョコレー
トの中にちょっと固めの食感のよいビスケットを入れました。
パッケージには話題の東国原宮崎県知事のイラストを使用
した宮崎づくしのチロルです。・・・とのこと。見た目の色どお
り、めっちゃ“紫芋”です(笑)

最近、東国原さんイラストよく見ますね(p_q)いつまで
続くのかしらこのブーム。もし、大阪もタレント知事が誕生
したらイラストにするのかなぁ(笑)まぁ大阪府民じゃないから
関係ないかぁー。。。

|

« DVD『ザ・ホスピタル』発売 | トップページ | 飽きないねぇ(笑)懲りないねぇ(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大阪府民です。選挙いきますよ~!!

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年1月25日 (金) 11時24分

>仔仔迷おばさん様
兵庫県でタレント議員・・・ってなると誰が立候補
したらよいのでしょうか?(笑)

投稿: sunafukin | 2008年1月26日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD『ザ・ホスピタル』発売 | トップページ | 飽きないねぇ(笑)懲りないねぇ(笑) »