« 今年も最後・・・家族で大笑い | トップページ | 初売りへお出掛け♪ »

謹賀新年

☆★☆明けましておめでとうございます☆★☆

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年始早々ですが・・・「ごめんなさい」。。。
元日に私からの年賀状は届きません!郵便配達のせーで
なく、私が出し遅れたのです。。。懺悔( ≧Д≦ )

P1000926

東京では楽しいイベントがあったようで♪これはその報告
写真です。みなさんは正月をどのようにお過ごしですか?

私は『パフェ・・・』などを読んでしまいました(風邪気味)。
本当はセールに出掛ける予定でしたが、寒いので止めに
しました。それにしても、私って「永遠の片思い王子」が
好みな様です♥類、ユル王子、壱。。。マニアネタでスマ。

|

« 今年も最後・・・家族で大笑い | トップページ | 初売りへお出掛け♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末年始、受験生がいるのにも関わらず、我が家からお笑い番組を見ながら馬鹿笑いしてる声が聞こえてマス。
ご近所でなくてよかったです!

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年1月 2日 (水) 01時59分

>仔仔迷おばさん様
お笑い番組・芸人さんがかなり幅をきかせてます
よねー。飽和状態で正月からはあまりTV観ていま
せん。。。寝ては食べのおデブ街道です(笑)

投稿: sunafukin | 2008年1月 3日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も最後・・・家族で大笑い | トップページ | 初売りへお出掛け♪ »