« どこまでも続くよスウィーツは | トップページ | やっぱり、えぇですわぁ~♡ »

STOP スウィーツ!

今日は、新年会を兼ねたオフ会でした~。アッという間で
した。よく喋りましたし、食べました。

今回はすぐにお茶出来る場所を確保できてよかったです。
ランチで結構お腹を満たしていたので「お茶だけ」って
思っていましたが、みなさんが「スウィーツセット~♪」と
言って次々にオーダーしていくので『STOP スウィーツ』
とはならなかったです(笑)

P1000938

『カフェ コムサイズム』 スウィーツセット\800-
好きなスウィーツ2種類とコーヒーor紅茶

また楽しい会に呼んでくださいね☆

|

« どこまでも続くよスウィーツは | トップページ | やっぱり、えぇですわぁ~♡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~
肉は無し?(笑)スウィーツシリーズなのね
明日からダイエットだわ~(爆)
次回はまた来月かしら?よろしく~

投稿: MARIN | 2008年1月15日 (火) 00時10分

楽しかったね~
STOP?????
いいじゃん!
おいしかったし~
今日からダイエット!次のオフ会まで~~~

投稿: ふる | 2008年1月15日 (火) 09時31分

晩御飯抜きでもOKでしたよ。でも,昨晩から歯痛に悩まされていて,本当に食べられへぇん!

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年1月15日 (火) 11時28分

さすが うまいもん甘いもん女王様!!
いやいや~めっちゃ食べましたな~
でもね 楽しく食べたら ふとラへんと
言うことにしとこうよ!!

投稿: hanamidori | 2008年1月15日 (火) 17時40分

楽しかったね!美味しかったね!
まだまだ食べられそうでした!
なので、「あんぱんや」で
5個ほど買って帰りました。
今日の朝食と、おやつになりました。
ダイエット?気にしない、気にしない!

投稿: hebachan | 2008年1月15日 (火) 21時46分

>MARIN様
来月、生ジョセフの話を聞かせてくださいね♪

>ふる様
次回オフ会の幹事ですか?!お願いしますね(笑)

>仔仔迷おばさん様
えー!!晩ご飯もきっちり食べてしまいました(恥)

>hanamidori様
そんな都合のいい体になりたいです(≧∀≦)

>hebachan様
うぉぉぉぉっと、私よりもウワテ!!

投稿: sunafukin | 2008年1月16日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでも続くよスウィーツは | トップページ | やっぱり、えぇですわぁ~♡ »