« 新参者 | トップページ | 毎夜毎夜・・・ゴソゴソと何をするのやら »

ぼぅぉーっとしてました(>_<)

先週、「来週の雨じゃない日にインドカレーのお店にランチ
食べに行こう~restaurant」と決めていました。昨日はお天気が悪か
ったので今日ってことに決まりお店へ。。。run

P1001044

出てきた“カレーランチセット”を見て・・・「あぁぁぁぁぁぁsign03
前日前々日も晩ご飯がカレーだったことを思い出しまし
たーcrying アホだよ、ア・ホpunchpunch =3

胃袋じゅうカレーだらけだろうなぁsad|||

で、なんでぼぅぉーっとしていたかっていうと「マスキング
テープ
」にハマっちゃってるからなのですよぉぉheart04

ゼネコンでバイトした経験のある私にはすぐ「アレだflair
と分かるのですが、みなさんご存知ですか?

『kitschen(キッチュン)』 
神戸市中央区下山手通3-2-14 
林ビル3F西
電話&Fax:078-333-4535
open:12:00-19:00
close : every saturday , 1st & 3rd friday

http://www.ki-tschen.com/index.htm

P1001038 P1001028

今まではラッピングするのに“薄いベージュ色”のテープ
1種類だけを持っていたのですが、雑貨屋さん巡りの時
カラフルなマスキングテープに出会って惚れてしまいまし
upup 

テープを買うと袋に入れてくれたのですが、その袋がbag
かわいくテープで飾られていますshine雑貨屋さんのセンスが
光ります。
ちなみに、そのお店の紹介ポストカードが左右に↑↑

P1001026 P1001027

お店の店内。マスキングテープの使い方を見習うために
撮影許可を得て(ブログ掲載もokでした)、アイデアを盗む
べく「パチリcamerashine

初マスキングテープ作品がコレnoteサンクスカードです。

P1001043

なかなか楽しいですが、初めてだったので性質をつかめ
ず・・・ちょっと、問題発生typhoonまぁ~この程度ならご愛嬌wink

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←クリック 楽天ショップで購入↓

|

« 新参者 | トップページ | 毎夜毎夜・・・ゴソゴソと何をするのやら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~ほしい~
こんなにカラフルなのがあるのね
我も薄いやつしか知りません。(学校で使ってた30年以上前のがどこかにあるはず)(爆)
これなら色々使いでがあるね。
ぜひほしいですう。クリックね(^◇^)

投稿: MARIN | 2008年2月27日 (水) 23時00分

おいしそうですね!
やっぱりカレーってからいですか?
甘口ってあるんですか?

投稿: ふる | 2008年2月28日 (木) 07時01分

>MARIN様
楽しいですよー。色んな素材混ぜて作ると更に楽しいデス。
コレは英字の紙やレース、メダイユも使用しました♪

>ふる様
辛く無かったです。CoCo一番館のが辛いですcoldsweats02

投稿: sunafukin | 2008年2月28日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新参者 | トップページ | 毎夜毎夜・・・ゴソゴソと何をするのやら »