« オフ会 in 滋賀 | トップページ | こなぁ〜ゆきぃ〜♪ »

タンコブ

朝、寝坊してしまい慌てて支度しドアを開けたら・・・

        「ガンッwobbly

半分しか開いていないドアにおでこをぶつけてしまいました。
自分の体がどうなったかなんて気にせずにバス停へ走り
ました。

会社に無事着いてから・・・痛いweepってことに気付きました。
おでこには、すごく小さい小さい傷が1つ出来ていただけなん
ですが・・・天保山のように薄っぺらいタンコブが出来ていま
したぁぁぁぁfuji 見た目はなんとも無く見えますが、触ると
少し痛いです。

やっぱり、、、おっちょこちょいはなおりません。

|

« オフ会 in 滋賀 | トップページ | こなぁ〜ゆきぃ〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クスッshine

投稿: ふる | 2008年2月13日 (水) 10時15分

bearingアイタタ!!
慌てるとダメです。私も朝弁当作ってる時に,素手で鍋を持ってしまいました,まだミズブクレがパッツンパッツンsweat01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年2月13日 (水) 11時34分

>ふる様
笑いましたねーbearing不幸が伝染りますよ。

>仔仔迷おばさん様
B型の無鉄砲さがこうさせるのでしょうかsign02

投稿: sunafukin | 2008年2月14日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会 in 滋賀 | トップページ | こなぁ〜ゆきぃ〜♪ »