« 初積雪 | トップページ | オフ会 in 滋賀 »

みかんのトリコ

P1000967

柑橘類、大好きですheart四国に住んでいる叔母からの
贈り物です。玄関を開けたとたんに爽やかな香りが
漂いましたshine(品種は文旦かな?)

お昼ご飯の時に、毎度毎度みかんを持参して食べて
いるのですが、小さいみかんが無く「いよかん」を食べ
てたら・・・さすがに匂いがすごかったみたいで(笑)
注目の的でしたcoldsweats01

手足は“黄色”っぽいです。やはり、みかんの食べすぎ
でしょうか? 「こたつにみかん」は我が家の定番!
こたつから離れられないので、手の届く範囲にある
みかんばかり食べてしまうのです。←水分補給もコレ!

←楽天でお取り寄せ

|

« 初積雪 | トップページ | オフ会 in 滋賀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愚息も蜜柑のトリコです。切らすと、文句タレます。
オバチャンはどちらかというと、八朔・夏みかん系の方が好きデス。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年2月11日 (月) 01時47分

>仔仔迷おばさん様
私は「デコポン」が好きです。最近はなぜか買って
くれないですねー。

投稿: sunafukin | 2008年2月12日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初積雪 | トップページ | オフ会 in 滋賀 »