« タワレコへおつかい~♪ | トップページ | みかんのトリコ »

初積雪

初積雪

何年ぶりかの、まとまった白銀風景snowでしたー!
家を出た時は「雨rain」だったんだけど、車窓がだんだんと・・・
「雪景色」にー!
つい童心に帰り「わぁー♪♪」っと見入ってしまいました。

病院に時間かかっちゃったのとダイヤの乱れtrainで大遅刻。
心優しい先輩ゆえ(笑)、許してくれました。

ケーキcake食べたり、手料理restaurantをご馳走になったりと、楽しい
ひとときでしたheart02

先輩たちのパワーで、元気happy01いただきました(爆)

|

« タワレコへおつかい~♪ | トップページ | みかんのトリコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

carトロトロ運転snowで子供達の送迎をしました。
夫は”夜間は却って凍って危ないから”と気遣って何年かぶりのTaxi帰還でした。でも、時間かかったので明日はcar出してくれ!ってさ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年2月 9日 (土) 23時30分

>仔仔迷おばさん様
大阪がすごい積雪だったんで姉にお迎え頼まなかった
んですけど、帰ってきたら全然大丈夫でした。
全く積もってなくて・・・なんの違い?!

投稿: sunafukin | 2008年2月10日 (日) 00時53分

タイトルが「初積雪」だったので、雪化粧かと思ったよ~ケーキだったので「あら??」
スナフキンらしいなって・・・・

投稿: ふる | 2008年2月10日 (日) 08時07分

こんばんわ。
こちら岐阜も、昨日「大雪+積雪」が、観測されました。
けど、「5㎝」ばかりでしたし、そんなに多く積もりませんでした。snow
でも、今日は「晴れ時々曇り」でした。
当然、「道路」の雪も溶けました。
(その時、自分は家に、こもりきりでした。coldsweats01

投稿: H.K | 2008年2月10日 (日) 20時05分

可愛いケーキ。やっぱり女のこのケーキはイチゴのやつですね!京都も雪で寒い~あっF4のアルバム買うのすっかり忘れてた!!!あら~!

投稿: hanamidori | 2008年2月10日 (日) 20時16分

>ふる様
雪の写真撮ると、スベる+手袋とるのが寒いって
のが嫌で・・・夜に撮ったら「真っ暗」な画像で
したわぁ(笑)

>H・K様
約束が無ければ引きこもっていると思います(笑)
こたつで丸くなるぅ~♪

>hanamidori様
神戸の「御影高杉」のヤツです。ちょっと面倒で
データー載せてませんでした(笑)

投稿: sunafukin | 2008年2月12日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タワレコへおつかい~♪ | トップページ | みかんのトリコ »