« 諸事情により | トップページ | タワレコへおつかい~♪ »

ブログ再開

節分の日に、母と姉とで「3升sign03」の寿司飯を巻いていた日曜。
みんなで“恵方”を確認し願い事をして丸かぶりしていた日曜。

本当に平和で平凡な日が・・・遠い日に感じられます。

小さい時からかわいがってくれた親戚に不幸がありました。
お姉さん的な存在でしたので、かなりショックでした。

改めて歳を聞いて・・・そんな歳には見えない!
すごくきれいで若い!エネルギッシュな人でした。
やさしくて、楽しくて、働き者で、みんなに慕われて、家族も
すごーく仲がよくて、センスのいい人・・・絵に描いたような
女性でした。。。

「主婦」は自分の体調なんて二の次になりがちですが
家族の為にも自分の為にも体を大切にしてほしいもの
です。

|

« 諸事情により | トップページ | タワレコへおつかい~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった~
心配してたよ~
不幸の話は聞かないね!
身体大切に!
一年に一度は定期健診を~
わかっていても、なかなかいけません!

投稿: ふる | 2008年2月 8日 (金) 09時34分

それはショックでしたね,お力落としのない様に。

今年は3日がお休みだったので,久し振りに手巻き寿司をしました。
我が家は3升ではぜぇんぜん足りませぬが…sweat01

オバチャンが倒れててはハナシにならんので,各部位??検診行ってますhospital

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年2月 8日 (金) 10時04分

生きてると どうしようもないことに何度も
出会ってしまいます。どうしようもないから、
そこを 受け止める場所を強くするしかないのかな・・と私は思ってます。加油!

投稿: hanamidori | 2008年2月 8日 (金) 19時38分

この度は大変でしたね、お悔やみ申し上げます。

私もsunafukinさんの忠告を聞いて、大事にしようと思います。教えてくださったのですね、受け継いで頑張って日々生きていきます。

投稿: あきょん | 2008年2月 8日 (金) 20時18分

>ふる様
私は体調が悪い時に一緒に居た姉(ジェリー迷で痛がり)の
心配性のお陰で救急病院へ行き、すぐ入院したって
経歴があります。周りの家族の助けも重要です!

>仔仔迷おばさん様
えーっ!3升でも足りないのですか?? 30合ですよーcoldsweats01

>hanamidori様
明るく楽しいのが好きな人だったので、くよくよ
していたら悲しみますよね。ってことで涙を堪えて
いたら…兄が「冷血!」って…泣き虫の兄めぇcrying

>あきょん様
悔いの無いように楽しみなさいって言ってました。
悔いの無いように旅に出ます。。。北海道に行きた
かったって言ってました(涙)

投稿: sunafukin | 2008年2月 9日 (土) 01時02分

wobblyごめんよ~2升の間違いでしたぁ。
ついでに、ちらしも作って義弟とこに持って行ったリしてましたぁ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年2月 9日 (土) 02時08分

私は去年受けた健康診断でマンモグラフィーに影が(~_~;)半分覚悟し、再検査受けてんけどDr.から100%安心して下さい。って言われるまで不安でした!健康に感謝よねぇ。健康じゃ無かったら、ほんまに何にもでけへんもんね・・・シミジミ


元気出してね?

投稿: 隣人 | 2008年2月 9日 (土) 10時46分

>仔仔迷おばさん様
我が家には10合炊き炊飯器が2台あります(>.<)
昔は3台でした。母はたまに炊飯器を風呂敷に包んで
出掛けて行きます。。。何処へ~

>隣人様
はい元気です。
お風呂で乳に「あれ?」ってのを見つけたとき
めっちゃビビリましたー。母と姉に見てもらい
ました。ちょっとしたら無くなりました「ホッ」。

投稿: sunafukin | 2008年2月10日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諸事情により | トップページ | タワレコへおつかい~♪ »