« またイグレックへ | トップページ | 妄想しすぎて眠れない(笑) »

スポーツジム再開

怪我から3ヵ月、ずーっとジムは休会していましたcoldsweats01

右足じん帯は伸びたままですtyphoon 治したりすることは
出来ないので、「サポーターをしてやればイイgood」と
病院で言ってもらえたので、ジム再開runrunrun

汗をかきやすいように、asicsのファミリーセールで
以前購入しておいた“ウィンドブレーカー”のような
ナイロンの上着を着てやりました。

ゆでだこみたいにcoldsweats02真っ赤になりながら、「はぁー
はぁー」と一生懸命にトレーニング。貧乏性なので
休んでた分も取り返さなきゃ的根性がbud芽生えマス。

・・・一生懸命トレーニングしたのに、近くのスーパー
に寄り道してしまい、、、「ししゃもが食べたいbleah」と
要らんもん買って晩ご飯に追加してしまいましたsweat01

|

« またイグレックへ | トップページ | 妄想しすぎて眠れない(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じん帯って伸びてしまったら治らないんですか?
ジム、あんまり無理しないでくださいね。
私はNZ来てから全然ジム行ってないから体力は急降下してるハズ。いつか仕事辞めたら大自然でトレッキングして体力つけてから帰国しま~す!

投稿: チビコロ | 2008年2月20日 (水) 18時35分

>チビコロ様
まずは“どんくさい”を治さないと・・・wobbly
ぶつけたり、バランス崩したりが日常茶飯事crying危険です。
土産話どっさりでお願いしますup

投稿: sunafukin | 2008年2月20日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またイグレックへ | トップページ | 妄想しすぎて眠れない(笑) »